>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうございました!
みなさん、おはようございます。

昨日はチームとしてガイナーレサポーターの方々と一緒に義援金募金活動を行いました。

会場ではたくさんの方々に協力していただきました。

みなさん本当にありがとうございました!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/03/21(月) 11:07)

 みなさんへ
東日本大震災が発生から日にちがたち徐々に被害の状況が分かり始めた今、被災され亡くなられた多くの方のご冥福を祈ります。

また少しでも早く、一人でも多くの方が救助されることを心より願ってます。

震災のあった地域の方々は大変辛く厳しい生活を余儀なくされていると思います。

ベガルタ仙台在籍時には仙台市内で生活をして、サッカーを通じてたくさんの人達と出会い、サッカー選手としても一人の人間としても大きく成長させてもらった、自分にとって第二の故郷ともいえる地域。

そんな自分の大好きな土地や地域の被災者の方々のために微力ながら自分にはいったい何が出来るのか?ずっと悩んでいます。なので今出来ること、募金であったり節電などを行っていきたいと思います。

他にも自分に出来ることが見つかり次第全力で取り組んでいきます!


このブログをみてくれた方にお願いです。

自分も微力ながら被災された地域や被災者の方々のためにやれることをやっていきますので、みなさんもどうか被災者の方々を思い、出来ることでいいので何か行動を起こして下さい。

一人一人の力は微力でもたくさんの力が集まればもの凄い力となり、被災者の方々の助けになるはずです!

もし震災に合われた地域の方々でこのブログをみられた方がいたらまわりの方々にも伝えて下さい。
日本中、世界中の人達がみなさんを心配し、何かしら力になろうとしています。みなさんは決して一人じゃない!
この困難を一致団結して乗り越えましょう!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/17(木) 09:33)

 no title
テレビのニュースで流れてくる6年間生活した街の、変わり果てた状態をみてとてもショックを受けて心を痛めています…

少しずつですがベガルタの選手、スタッフや友人、知人達と安否の確認が取れ始めましたが、たくさんの方達が被災され大変困難な状況の中にいることだと思います。

全ての被災者の方達の無事を心より願ってます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/03/12(土) 16:29)

 2011
みなさん、こんばんは☆
 
いよいよ2011シーズンが始まりました
 
ガイナーレは明日、アウェイで徳島とゲームです
 
チームとしては念願のJリーグだし、自分としてはまたJリーグでプレーするために去年一年間JFLで戦ったので、今年もチームの目標達成に貢献できるように頑張りたいと思います
 
 
今年も応援よろしくお願い
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2011/03/05(土) 21:36)

 もりた

みなさん、こんにちは
 
今日はSAGAWAとトレーニングゲームがありました
 
SAGAWAゴールにはベガルタ在籍時、一緒にトレーニングを励んだ森田君が守ってました
 
昨年はJFLで対戦しましたし、年明け早々にはミヤテレのげかさんの結婚式で会っていたのであまり久しぶり感はありませんでしたが、ゲーム後にはゆっくり話を出来たので楽しかったです
 
 
ちなみにゲームはガイナーレが勝ちました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/02/04(金) 18:02)

 ルームメイト

みなさん、おはよーございます
 
お久しぶりです
 
チームは始動して高知キャンプを経て、今は淡路島でキャンプをしています
 
ホテルは二人部屋で今回は新入団のドンホと一緒です
 
ドンホは日本語を話せるのでコミュニケーションもとれて楽しく生活をしています
 
 
画像はPCでゲームに熱中してるドンホでした~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/02/02(水) 07:55)

 初かに

みなさん、おはよーございます
 
昨日、鳥取に戻ってきました
 
鳥取はかなり雪が降ったんですね…公園や道路に残っている雪の量を見て感じました
 
 
いよいよトレーニングが明日から始まりますが、開幕に向けてしっかりと体を作っていきたいと思ってるところで、鳥取と言えば今の時期は"かに"
 
早速、行ってきました
「かに吉」
 
やはり「かに吉」のかには、最高に美味かった~
 
最初に出してもらったかにみそ、お刺身、かにすき、雑炊、どれもヤバかったです
 
これで明後日から始まるキャンプも乗り切れそうです
 
 
いつも、大将、お母さん、奥さん、従業員のみなさんありがとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
 
3月一杯までがかにのシーズンだそうなので、是非みなさん食べに行ってみてください
 
男前な大将が待ってます

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2011/01/14(金) 08:11)

 久しぶり~→ごめんなさい

みなさん、こんばんは☆
 
先日、久しぶりの再開を恵比寿でしてきました
 
これまでいろいろな事を相談して話を聞いてもらってアドバイスをいただいてるいる兄貴的存在の太君のお店で、日テレアナウンサーの寺島さん、U字工事のお二人と食事&を楽しんできました
 
寺島さんとU字工事の二人は初めましてでしたがすぐに仲良くなりみんなで盛り上がりました
 
益子君の駅伝好きな一面など見れて楽しかったです
 
みんな凄く忙しいのに時間を作って集まってくれてありがとうございました
 
 
あまりに楽しくみんなに久し振りに会えた嬉しさでちょっと飲み過ぎてしまい、みなさんには迷惑をかけてしまいすみませんでした
またみんなで集まれるのを楽しみにしてます
 
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/01/13(木) 19:05)

 今シーズンも
みなさん、こんばんは☆
 
すでにクラブから発表されましたが今シーズンもガイナーレ鳥取の選手としてプレーする事が決まりました
 
今シーズンもガイナーレ鳥取でプレー出来ることを、大変嬉しく感じてます
 
昨シーズンはたくさんの方の応援があり素晴らしい結果を残すことが出来ました。
 
ありがとうございました
 
ガイナーレ鳥取にとって初めてのJリーグでの戦いになる年にチームの一員でいられることを誇りに思い、一つでも多く勝って、たくさんの方達と喜び合えるように頑張ります
 
個人的には少しでもチームに貢献出来るように、少しでも上手くなるように挑戦していきたいと思ってますので今年も一年間、よろしくお願いします

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/01/10(月) 13:38)

 久しぶりの

仙台に来ました
 
知人の結婚式に招待して頂いたため久しぶりに仙台に来ました
 
とても素晴らしい式に参列させてもらい、心のこもった温かい式に参加でき、凄く幸せな時間を分けて頂きました
 
また、ベガルタ時代にたくさんのお世話になった方や、一緒に戦った選手達とも会えてとても嬉しかったです
 
本当ならば仙台でゆっくりして行きたかったのですが、残念ながら明日、早くから予定が入っていたため日帰りになってしまいました
 
なので直樹や中原、セキなどと(特に直樹とはゆっくりと話したかったのだけど…)ゆっくりと話す時間も無かったのは残念でしたが、またゆっくりと会えるのを楽しみにしています
 
 
 
明日のミヤテレの番組にもしかしたら少し出るかも知れないので見られた方は誰の結婚式だったかは分かると思うので気になった方は見て下さい

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/01/08(土) 21:50)

 T.D.L

みなさん、おはよーございます
 
昨日は十数年振りにディズニーランドに行ってきました
 
かなり久しぶり行くので楽しみな反面、今回はツインズが一緒ということでどうなるか不安も多少ありました。
 
まず、押さえたかったアトラクションは「キャプテンEO」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
 
なぜなら「キャプテンEO」は大好きなマイケル・ジャクソンが出演していて、しかも期間限定。
 
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」はツインズがトイストーリーが大好きなので行かせてあげたかったからです。
 
まずは「キャプテンEO」に行きマイケルのキレのあるダンスを堪能しました
 
ヤバかった
 
やはりカッコ良かったです
 
 
その後は食事をしたりツインズが乗れる物に乗ったりしました。
 
園内を歩いているとツインズが大好きなウッディがいたのでせっかくだからツインズと一緒に写真を撮ってもらおうとツインズを連れて近づいていくと、今まで見ていたフィギュアやDVDの映像と違いかなり大きかったのでビビってしまい、少し離れた場所からウッディを背景に写真を撮りました
 
 
昨日は寒い1日でしたが家族で楽しい1日を過ごすことが出来ました

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2011/01/08(土) 11:08)

 川崎大師

今日は毎年、参拝にいっている川崎大師に行ってきました
 
しっかりと参拝をした後はたくさん出ている出店や中通りのお店で甘酒やお団子を満喫
 
美味かった~
 
 
我が家では、ここのおみくじは割と厳しいと評判ですが、出ました
 
大吉
 
元旦に家の近くで引いたおみくじに続き、連続で出ました
 
なので、今年も良い年になることをちょっとだけ期待しちゃいます
 
みなさんはいかがでしたか~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/01/06(木) 17:15)

 AHAPPYNEWYEAR!

明けましておめでとうございます

今年もみなさんにとって素晴らしい一年になることを願ってます


東京は今日も晴れていたので日中、近所にある神社へ家族で初詣に行きました
そこで引いたおみくじがなんと『大吉』

元旦からツイてるなと思い、少し浮かれて書いてある内容を読んでみると割と『注意せよ!』的な感じでした。

大吉だからと浮かれるのではなくしっかりと地に足を着けろ!と言われた感じがして、正月そうそうに気を引き締めることが出来ました


今年も精一杯頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/01/01(土) 23:18)

 大晦日

みなさん、こんばんは☆

今年も後、わずかですね。
2010年もたくさんの方に出会い、多くの方達に支えられて素晴らしい一年を過ごす事が出来ました。
本当にみなさんありがとうございました


鳥取は大雪みたいですが、みなさんのお住まいの地域はどうですか?

東京は凄くいい天気だったので家族みんなで散歩しました


みなさん、良いお年を

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/12/31(金) 21:03)

 X'mas

みなさん、こんにちは

X'masはどのように過ごしましたか?

我が家はツインズと同じ年の子供がいて、家族ぐるみで仲良くさせていただいてるKさんの家に招待してもらいX'masパーティーに参加させてもらいました

それぞれの家族が持ち込む品を分担して、我が家はケーキ担当

意外と思われるかも知れませんが、実は甘い物が好きで、ヴェルディ在籍時に住んでた家の直ぐ近くにあるケーキ屋さん『Wistaria』には東京から離れて生活しだしてからも帰って来ると買いに行っていて、とても美味しいので今回のパーティーのX'masケーキをお願いしました


パーティーはシャンパンで乾杯(子供達はジュースですが)して始まりMちゃんお手製の美味しい食事、Tさん差し入れのこれまた美味いチーズやオードブルでワイン等を飲みながら楽しい時間を過ごしました

途中には子供達のプレゼント交換をしたりしてツインズもいつも以上にテンションが高かったです

Kさん、Mちゃん昨日は遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/12/26(日) 14:45)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


