>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 砂丘

みなさん、こんばんは☆

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


我が家ではバルコニーに子供用プールを出しツインズと一緒に水で涼んだり、日中に行くのは危険だろうと思い夕暮れ時に砂丘に行ったりしてます!!


砂丘には初めて行ったのですが、思ってたよりも広大で砂もサラッサラで気持ち良かったので裸足で歩き回りました。

砂丘からは漁り火が見えてとても綺麗でした!



チームは秋田で負けましたがその後ホームでしっかりと勝ち、先日は今までアウェイで勝てなかったHONDAに勝つことが出来ました!
事前にアウェイでHONDAに勝ててないのは聞いてたので絶対に勝って、この先昇格を目指したい!と思ってたので勝てて良かったです!!

次節もアウェイですが良い結果を出せるように明日からのトレーニングから頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/07/26(月) 20:09)

<<ご無沙汰です! | ホーム | 「かに吉」>>

コメント
  いつも試合結果を・・
KOBA こんばんは~!

鳥取は砂丘が有名ですものね (*^-^*)/゜
山陰地方は一度も行ったことがないから、いつか行ってみたいですね。

24日はホーム戦があり(新潟に負けちゃった)から、試合結果は翌朝だけど検索しました。
ベガルタの試合がないときのホーム戦は、教えて頂いた「中海テレビ」のネット中継を見てましたよ・・!
「SAGAWA SHIGA FC」が、V・ファーレン長崎に負けて勝ち点差が開きましたね (*^-^*)/゜

V・ファーレン長崎の決勝点は、元ベガルタ戦士の由紀彦選手のゴールでした。
ベガルタも明日はサンフレッチェ広島戦だし、15位に順位を下げちゃって・・頑張らなくちゃです~!

このままの勢いで頑張りましょう~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/07/26(月) 21:53 [ 編集 ]

  残暑
こんばんは コバ

毎日毎日暑い日が続きますが、ケガだけでなく熱中症などにも気をつけて下さい。

マサも何とか日曜日の試合からキーパーに定着しました。

次、応援行きますよ。

ではまた
URL | マサの父 #- | 2010/07/26(月) 23:42 [ 編集 ]

 
砂丘行ったんですね♪
凄く綺麗な写真ですね~(^ー^)
いつかは行ってみたいです!

ツインズちゃんとの水浴び?楽しそう~♪
いいパパですね☆

HONDA戦の勝利、おめでとうございます!
着々と勝点を積み上げて、Jへの昇格を待ってます!!

暑さと怪我に気を付けて、トレーニングも試合も頑張って下さい。

URL | えみ #- | 2010/07/27(火) 21:14 [ 編集 ]

  砂丘初体験
おめでとうございます(^ー^)

山陰の海は綺麗な自然の海岸がたくさんありますよ。

なかなかお休みも無いでしょうからお出かけもままならないかも知れませんが。


インターネット中継でPK止めたシーンを観られました。

感激でした。

アウェー連戦で大変ですが、頑張ってくださいね。
URL | yuka2 #- | 2010/07/27(火) 22:02 [ 編集 ]

 
お疲れ様です
昇格目指して頑張って下さい
URL | 倉木 #4QN71j/U | 2010/07/29(木) 09:07 [ 編集 ]

 
暑さに負けずに頑張って下さい
URL | 酒井 #4QN71j/U | 2010/07/30(金) 08:52 [ 編集 ]

 
暑い中、練習・試合(移動)とお疲れ様です。
HONDAにも勝って順調ですね。
8月7日のホームには応援にいきます!

砂丘、夕方だと漁火がきれいでしょうね。
今日、わが子も「鳥取砂丘に行きたい!!」
と言いました。
早朝または、夕方に行かないと・・・。

URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/07/31(土) 21:09 [ 編集 ]

  都田・町田・砂丘
都田のPKセーブ
感動しました。
今日の対町田戦は川崎分身が応援に行く予定です。
砂の感触が身体全体に伝わりますから、私も裸足で歩くことがあります。
でも裸足には気を付けてくださいね。
小さな怪我でも心配になります!
URL | 和 #- | 2010/08/01(日) 04:34 [ 編集 ]

  アウェー連戦
連勝ありがとうございました、おめでとうございます(^ー^)

暑い中本当にお疲れさまでした!
URL | yuka2 #- | 2010/08/01(日) 20:53 [ 編集 ]

 
猛暑で大変ですが
夏バテしないように頑張って下さい
URL | 下園 #4QN71j/U | 2010/08/05(木) 08:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/99-ad2684ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


