>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「かに吉」

みなさん、こんばんは☆

いよいよシーズンも後期に入りました。

チームの目標達成の為に残りのゲーム1ゲームずつ大事に戦い、自分自身もレベルアップ出来るように頑張ります!!


今日は鳥取で大変お世話になっている方を紹介させてもらいます!
画像に一緒に写ってる方は鳥取にある「かに吉」というお店の大将です!!

大将とはいろんな方とのご縁で鳥取に来てから知り合い、それから家族共々良くしていただいてます!!


大将のお店はお母さんが作る料理はどれもとても美味しくたまりません!!

また大将の作るカレーやちゃんこも絶品で美味すぎるのでいつもお腹をパンパンにして帰ります!!


また大将にはいろんな話を聞いていただいたり、ためになる話を聞かせてもらって勉強させてもらってます。


鳥取にいらっしゃる方はもちろんですがそれ以外の場所から来られる方も鳥取き来た際には是非「かに吉」に寄ってみてください!!

オススメです!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2010/07/08(木) 23:18)

<<砂丘 | ホーム | 栃木サイコー!>>

コメント
  いいですねo(^-^)o
優しそうな方ですね(^-^) 縁は大切にしたいですね。

10月に鳥取行きを計画中~(^^)v
その時にぜひ行きたいです♪


大将の美味しい料理でパワーを付けて、後半戦も頑張って下さい!
URL | えみ #- | 2010/07/09(金) 18:36 [ 編集 ]

 
コバさん、前期はお疲れ様でした☆
すでに後期も始り、この前は雨の中お疲れ様でした。あんなビチャビチャのグラウンド状態での試合は厳しそうです。
後期もコバさんの気迫に満ちたプレーいっぱい見せてくださいv-10

「かに吉」
鳥取県内に住んでいながら行ったことがありませんv-11
大将のちゃんこが食べてみたいですv-271

パパにすがりつくお嬢ちゃまv-206・・・
かっわいい~~v-238
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/07/09(金) 21:49 [ 編集 ]

 
「かに吉」の大将と小針さんとお食事してるとき、友達がサインをしていただいたと感激していました。ラッキーすぎです。「私もサインほしーなー」と思っているので、今度お願いします。v-218
URL | ミー #- | 2010/07/09(金) 23:39 [ 編集 ]

 
いろんな人にいろんな形で支えられて支え合い、感謝出来るって幸せですよね。

季節もですが、これから益々厳しい闘いになると思いますが美味しいもの食べてリフレッシュして乗り越えてくださいね!
秋田戦はまたもや念送りですが、全力で応援してますから頑張ってください。
URL | yuka2 #- | 2010/07/10(土) 01:54 [ 編集 ]

  なかなか行けそうに無いけれど・・・
KOBAのパパの顔ですね (*^-^*)/゜

山陰も行きたいとは思っていても、91歳の義母が入院中で・・今は毎日病院通いです。
高齢者がいると思い切って遠くにはなかなか行けないです~!
美味しいご馳走をたくさん食べて、後半戦も「ダッシュ」で行きましょう (*^-^*)/゜

V・ファーレン長崎戦はネットテレビで、見てましたよぉ・・!
すごいピッチで大変だったでしょう・・・これからも見られる時があるだろうから、楽しみにしています。

いつものことだけれど「ケガだけ」気をつけてね・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/07/10(土) 07:14 [ 編集 ]

 
後半戦も大いに期待しています
ガンバレー
URL | 藤城 #4QN71j/U | 2010/07/10(土) 08:25 [ 編集 ]

 
今日のMVPは小針選手だと思いましたよ!!

勝利をありがとう!!
URL | KOBAファン #- | 2010/07/17(土) 23:10 [ 編集 ]

  お疲れ様ですぅ
小針さん大丈夫デスかぁ?
かなり痛そうでしたが…(>_<)
URL | トカゲ王子 #- | 2010/07/18(日) 00:51 [ 編集 ]

  お疲れ様でしたo(^-^)o
逆転勝利、おめでとうございます
昨日はネット中継で見てました
ナイスセーブ連発でしたね
顔に入った膝蹴りは大丈夫でしたか
動かなくて心配しちゃいました

これからも厳しい戦いが待ってると思いますが、頑張って下さい!

URL | えみ #- | 2010/07/18(日) 08:47 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/07/18(日) 12:19 [ 編集 ]

 
後半戦も頑張って下さい
応援しています
URL | 李先生 #4QN71j/U | 2010/07/19(月) 05:30 [ 編集 ]

 
小針選手大ファンです
頑張って下さい
URL | 藤城 #4QN71j/U | 2010/07/20(火) 08:33 [ 編集 ]

  ネット中継
登録完了しました!(^∀^)ノ
バス遠征お疲れ様です。夕方とは言え暑い中大変ですが頑張ってください。
島根より念送り頑張ります!
URL | yuka2 #- | 2010/07/24(土) 12:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/98-1c117139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


