>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 栃木サイコー!

みなさんおはようございます!!

先日の足利でのゲームにはたくさんの方が応援に駆け付けてくださいました!

ありがとうございました!

栃木とのゲームが近づくにしたがって栃木でお世話になった方や、応援してくれている方達から連絡をいただき、みなさんに会えるのを凄く楽しみにしていました!!


また管理人さんご夫妻も遠いところ応援に来てくれてありがとうございました!!

スタジアムには悠介も来てくれてたし、対戦相手には栃木SCで一緒にプレーした選手が何人も居たので凄く楽しかったです!!

そして、今回もみなさんからたくさんのプレゼントをいただきました。

みなさんの心使いに感謝します!!

僕からはみなさんに何も出来ませんが、せめて元気に楽しくプレーしてる姿を見せることが出来ればみなさんへの恩返しになるのではと思いながらプレーしました。

ゲーム前のアップでスターティングメンバー発表時の拍手、この日に合わせて作ってくれたゲーフラ、終了後にスタジアムの外で待ってくれていた方達を見て、2年間しかいませんでしたが改めて栃木SCでプレー出来て良かったと思いました!



シーズンもあと半分。

これからさらに厳しい戦いがあると思いますが、目標達成出来るように頑張ります!!


本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2010/07/02(金) 07:38)

<<「かに吉」 | ホーム | 33>>

コメント
  お疲れ様でしたo(^-^)o
栃木までの遠征、お疲れ様でしたm(__)m

小針さんの元気な姿を見られて嬉しかったです

スタンドには、いつもグリスタで見かける顔がたくさんでした(^o^;
みんな、小針さんが栃木に来るのを楽しみに待ってました。

元栃木SCの選手や悠介さんとは話せましたか?

帰る前、お話出来て良かったです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

これからはますます暑くなって大変だと思いますが、怪我と体調に気をつけて頑張って下さいね!




URL | えみ #- | 2010/07/02(金) 08:46 [ 編集 ]

  小針サイコ~
お疲れ様でした

目の前でコバのプレーを久々に生で見て鳥肌立ちました

ドレッドも更にボリュームました気がしましたね
また試合見に行きますよ
ではまた

小針サイコ~
URL | マサヒロ&マサの父 #- | 2010/07/02(金) 12:31 [ 編集 ]

 
来年はグリスタで会うのを楽しみにしてますね!
URL | 茄子 #- | 2010/07/02(金) 20:42 [ 編集 ]

  最高の成績で・・!
KOBA 良かったですね・・!

「栃木ベガサポさん」からコメントを頂いて、「ユアスタで見た弾幕があった」ってお聞きして、管理人さんも行かれたのかなって思っていました。

鳥取サポさんにはKOBAの記事や、「中海テレビ」の情報を頂いて見せてもらっています。

今度お会いできるのはいつか分かりませんが、いつも応援しているのでケガだけ気をつけて頑張ってください~!

話は反れますが6月8日に練習見学に行き、懐かしいシルビーニョ選手にお会いしてきました。
その後横浜FC退団で「もう会えないかもしれない・・」って思いました。

KOBAにはどこかでお会いする機会があるでしょう (*^-^*)/゜
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/07/02(金) 21:07 [ 編集 ]

 
応援しています
頑張って下さい
URL | 続木 #4QN71j/U | 2010/07/03(土) 00:28 [ 編集 ]

 
シーズン後半も
いいサッカーを期待しています
URL | 田中 #4QN71j/U | 2010/07/03(土) 07:17 [ 編集 ]

  とちぎTVで見たよ
足利まで行けませんでした。
とちぎTVで「ハーィ!U字工事!」を見ましたよ。

元気で活躍。鳥取のゴールは隙間がなく完璧ですね。

来年は「J」間違いなしv-218
URL | にじゅうまる #- | 2010/07/03(土) 10:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/97-bbb204e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


