>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 33

みなさん、おはようございます。

前節のSAGAWA戦では暑い中たくさんのサポーターのみなさんがスタジアムに駆けつけ応援してくれてありがとうございました!!!

みなさんの期待に応えられず残念な結果になってしまいましたが、終了後、スタンドへ挨拶に行ったときのサポーターのみなさんの反応が、次のゲームでの勝利を求めるとても前向きな声援だったことに感謝します!!



私事ですが12日に33才の誕生日でした。

前日の11日はチームで滋賀のホテルに前泊をしていたのですが、夕飯の時に奧山の歌声と共に画像のケーキが運ばれてきました!


全く予想外だったのですが凄く嬉しかったです!!


またたくさんの方達からお祝いのメールや電話、プレゼントを頂きました。


ありがとうございました!!!


今日はホームでのゲーム!

ここから勝ち点をまた積み上げていけるように頑張りたいと思います!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2010/06/19(土) 08:55)

<<栃木サイコー! | ホーム | いよいよ>>

コメント
 
ますますのご活躍の程、
お祈り致しております。
URL | Dick OJISAN #- | 2010/06/19(土) 09:03 [ 編集 ]

  おはよう[i:63898]
コバおはよう

今日からナイターの試合になると少し涼しくてやりやすくなるかな?

今日の試合勝って、栃木に来てね。

待ってるよ
URL | マサの父&マサ&愛 #- | 2010/06/19(土) 10:17 [ 編集 ]

  今日は頑張ってね (*^-^*)/゜
KOBAおはよう~!

今日はホーム戦ですね。
昨日ガイナーレ鳥取サポさんに、ネット中継を教えていただいたので今日は見れるかと・・!

お誕生日だけ覚えていて、何歳か忘れていました(苦笑)
いつもKOBAと誕生日が近いって、喜んでいましたが昨日が私の誕生日でした (*^-^*)/゜

ところが何と年齢が、KOBAの丁度・・倍になっちゃった o(TωT )

でもまだまだ私も元気で頑張りますよ・・!
今日は勝利を信じています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/06/19(土) 10:27 [ 編集 ]

  素敵なプレゼントですね
ガイナーレらしい^^

そんなガイナーレが大好きですわ。

今日はとりスタのゴール裏に参戦できず本当に残念ですが、
ほんとの意味でのチーム1丸選手一人一人が出来ることを精一杯やって勝利を掴んでください。

ネット中継で時間の許す限り応援しています。
(その後は念飛ばし^^)


URL | yuka2 #JalddpaA | 2010/06/19(土) 11:42 [ 編集 ]

  こんにちは[i:63893]
鳥取でもみんなに愛されてますね~(^-^)
サッカーボール模様のケーキ、いいですね♪


今日の試合、頑張って下さいね(^^)v
遠くからですが、応援してます



URL | えみ #- | 2010/06/19(土) 12:16 [ 編集 ]

  ナイスゲーム
見事な勝利!

やっぱナイター(夕方だけど)はいいっすね(^O^)

次も家族で応援行きますよ(^0^)/
URL | 緑 #- | 2010/06/19(土) 20:29 [ 編集 ]

 
おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして今日の金沢戦は勝利できて良かった!
怪我人が多い中で小針神はじめ選手たちがよく頑張ってくれた結果だと思っています!
代表は負けてしまいましたが。。。
次節もきっちり勝って前期を折り返したいですね!

URL | ガイさぽ #- | 2010/06/20(日) 00:35 [ 編集 ]

 
小針さん応援しています
頑張って下さい
URL | 藤城 #4QN71j/U | 2010/06/22(火) 22:59 [ 編集 ]

 
KOBAさん、HAPPY BIRTHDAY!!! 27日のUVA戦、栃木に来られるのを楽しみにしてますヨ!! どーぞお手柔らかに(^^)v。
URL | 栃木のサポーター #- | 2010/06/24(木) 13:23 [ 編集 ]

 
KOBAサン、この前のアルテ戦の後サインしていただいてありがとうございました。今度のUVA戦も行くつもりだったのですが期末テストの前日なので行けないです(T T)テスト勉強に全力を注ぐのでKOBAサンもスーパーセーブ連発で連勝を伸ばしてください。
ps.父が小針ゲーフラ持参して(^.^)/観戦するみたいです。見つけてくださいね♪
URL | 足利在住栃サポの娘 #- | 2010/06/25(金) 09:58 [ 編集 ]

  便乗[i:63898]
コバ日本勝ちましたね
それに便乗して、日曜日も頑張って下さい

愛も観戦する事になりました。
URL | マサヒロ&愛&マサの父 #- | 2010/06/25(金) 12:27 [ 編集 ]

 
小針さん応援しています
頑張って下さい
URL | 遠藤 #4QN71j/U | 2010/06/27(日) 23:15 [ 編集 ]

 
これから暑くなりますが
コンディションに気をつけて頑張って下さい

URL | 続木 #4QN71j/U | 2010/07/02(金) 04:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/96-45cb78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


