>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ

ワールドカップが開幕しました!
四年に一度のサッカーの祭典!

初めて見たのが1986年のメキシコ大会でした。

そこで見たマラドーナのプレーに衝撃を受けてサッカーの世界の広さを知り、それから自分もプロ選手になりたい、たくさんの人達の前でプレーがしたい!!と夢を持ちました!

今大会でもどんな凄いプレーが出るか、どんな素晴らしいゲームが見れるか楽しみです♪

また日本代表の躍進を期待するのと、少年時代の僕にサッカーでの夢を持たせてくれたマラドーナが監督として率いるアルゼンチンの勝利を願ってます!!


今日は明日のゲームのためにホテルに前泊してるので開幕戦は最後まで見れないと思うけどこれから寝不足には気をつけようと思います。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/06/11(金) 23:15)

<<33 | ホーム | Thanks!>>

コメント
  お誕生日おめでとうございます~♪
KOBA 日付けが変わって今日はお誕生日ですね。

ベガルタにいた時は私も来週だから、いつも「一緒だ・・」って思っていましたよ。
明日は「SAGAWA SHIGA FC」戦ですよね・・!
ぜひ勝って「素晴らしい誕生日」になることを祈っています・・!

頑張れ KOBA v-217
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/06/12(土) 00:44 [ 編集 ]

  SAGAWAに勝つ!
コバさん まずは誕生日おめでとうございます。
これから応援バスツアーで守山に駆け付けます。昨日、SAGAWA急便さんのトラックに何度も遭遇して、その度に今日の試合が気になって気になって・・・(笑っ)
とにかく今日SAGAWAに勝つことが我らのガイナーレJ昇格の王道!

守護神コバ!。
今日もガイナーレ魂見せてくれ!

URL | どらやき #- | 2010/06/12(土) 05:32 [ 編集 ]

  お誕生日おめでとうございます!
今日も暑そうですが、頑張ってくださいね^^v

仕事のため参戦できず残念ですが、
山陰より完封勝利祈っています。

サポーター仲間も続々現地に到着してる模様です。
共に闘い勝利を!!

URL | yuka2 #JalddpaA | 2010/06/12(土) 11:50 [ 編集 ]

 
お久しぶりです。
ワールドカップですね!
U-17も、そうでした。

URL | Dick OJISAN #- | 2010/06/12(土) 22:51 [ 編集 ]

  Happy Birthday☆
小針さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
小針さんにとって、素敵な1年になりますように♪
W杯、始まりましたね~(^^)v
今日は仕事だったに、開幕戦を観ちゃったので寝不足状態です(^o^;

今日の鳥取の試合、残念でしたね(>_<)
栃木も負けちゃいました(T_T)

でも、全試合負けないでシーズンを終えることなんて出来ないから、ここで膿を出したんだって思って次からまた頑張って欲しいです!


URL | えみ #- | 2010/06/12(土) 22:58 [ 編集 ]

  お疲れ様です
気持ち切り替えて!!

今から、アルゼンチン戦テレビで観戦しましょう
コバの誕生日にアルゼンチンの勝利を信じましょう。
URL | マサの父 #- | 2010/06/12(土) 22:58 [ 編集 ]

 
今日はいよいよ日本の初戦ですね
楽しみです
URL | 福永 #4QN71j/U | 2010/06/14(月) 16:14 [ 編集 ]

 
日本戦、目前!めちゃくちゃ楽しみです。あ!おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。今度の19日のホームでの試合を楽しみにしています。気持をバッチリ切り替えて、バリバリ頑張ってください。あ!サッカーボールをかぶっているような帽子かぶって応援しています。ファイトです。
URL | ミー #- | 2010/06/14(月) 22:29 [ 編集 ]

 
日本勝ちましたね\(^O^)/
みんな集中して頑張ってたと思います(^^)

次のオランダ戦も楽しみです♪
URL | えみ #- | 2010/06/15(火) 13:13 [ 編集 ]

 
いよいよ鳥取名物(^O^)
ナイターシーズン開幕です!
雨が心配ですが…
熱い夏にしましょう!
大きな声でワールドカップに負けないよう熱い声援送ります!共に戦いましょう(^O^)
URL | 緑 #- | 2010/06/18(金) 21:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/95-37b3f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


