>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ぬりかべ

みなさん、こんにちは!

鳥取はここ数日間いい天気が続いていて気持ちいいです!

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

しかし週間天気予報では日曜日から雨とのこと…

せっかくホームでゲームなので晴れてくれればいいのですが。



前節のHONDA戦はみなさんの応援も力となり勝つことができました!

ありがとうございました!!

ゲーム終了後バスに乗り込むときにサポーターの方から画像のぬりかべのキーホルダーをいただきました。

ありがとうございました!!!

ぬりかべ?のように?ゴール前でどっしりと構えてみんなに安心して応援してもらえるようにこれからも頑張っていきます!!


今節は2位町田とのゲーム。

決して簡単にはいかないと思いますがチーム一丸となって戦いますのでみなさんもスタジアムに足を運んで応援して下さい!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/05/21(金) 16:55)

<<仙台へ | ホーム | ご無沙汰です!>>

コメント
  こんにちは(・∀・)ノ
ぬりかべのキーホルダー、愛嬌があっていいですね

鳥取での小針さんの活躍を知るたび嬉しくなっちゃいます
次節は、星くんのいる町田とですね
いい試合になることを期待しています

これからも小針さんの活躍を祈ってます
暑さと怪我に気を付けて、頑張って下さいm(__)m
URL | えみ #- | 2010/05/21(金) 18:21 [ 編集 ]

  町田戦
コバこんばんは

僕も土曜日、日曜日と試合です。

土曜日は4試合やります
コバも日曜日、星☆君の町田に勝ってね

日曜日またメールします
URL | まさひろ #- | 2010/05/21(金) 19:42 [ 編集 ]

  ぬりかべ小針お~お~お~♪
と言うことで(^-^

これからもガイナーレのぬりかべ、宜しくお願いしますm(_ _)m
URL | yuka2 #- | 2010/05/21(金) 20:46 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/05/21(金) 20:49 [ 編集 ]

 
明日の鳥取は90%の雨予報です。
ガイナーレポンチョを着て応援がんばりますv-91
コバさんも雨で守りにくいでしょうが、頑張ってセーブしてくださいね。
応援していますv-10

URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/05/22(土) 23:35 [ 編集 ]

 
雨のようですね。しかし、わたしたちは、いつもより熱い応援をして、小針さんをバックアップしますよ。ファイトです。
URL | ミー #- | 2010/05/23(日) 07:30 [ 編集 ]

  町田戦
勝利おめでとうございます

次は仙台でのソニー戦、久しぶりに小針選手の活躍が観られると思うと今から楽しみです

週末はなんとか天気も良さそうな感じですよ~
URL | KOBAファン #be3FNRow | 2010/05/25(火) 14:53 [ 編集 ]

  七ヶ浜でお待ちしています~!
KOBA こんばんは~!

8戦勝ち無しのベガルタが、昨日はやっとFC東京に勝てました (*^-^*)/゜

町田ゼルビアにも勝ったんですよね・・スゴイ~!
29日はベガルタ戦もあるけれど、KOBAに会いたいから七ヶ浜に行きます~!

剛志君もいるから何とも微妙も、頑張ってくださいよぉ~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/05/27(木) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/92-6db27fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


