>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さくら

みなさん、こんにちは!

みなさんのお住まいの地域の桜はどんな感じでしょうか?

鳥取では今が満開で見頃です!

昨日はOFFだったので近くの川沿いにある桜並木を家族で見に行ってきました!

気候も良くて花見にはちょうど良かったのですが、ツインズは桜にはさほど興味を示さず足元の土いじりに夢中になってました…


先日のアルテ高崎戦で栃木で大変お世話になった方や栃木サポーターの方々が応援しにスタジアムへ駆け付けてくれてました!

スタジアムに到着してすぐに気付いてびっくりしましたが、遠い所まで応援に来てくれたことが凄く嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

もちろんガイナーレサポーターの方達もたくさんスタジアムまで応援に来てくれてありがとうございました!!


結果的にみなさんの期待に答えられるようなゲームになってよかったのですが内容的にはもっと改善してまだまだ向上していかなければいけないと思います。



高崎戦の帰りに頂いたチュッパチャプスはチームメイトにもおすそ分けさせてもらいみんなも喜んでました!!
ありがとうございました!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:26
(2010/04/06(火) 16:03)

<<ご無沙汰です! | ホーム | 琉球戦>>

コメント
  あ~やっぱり
行きたかったな!

今後こそは絶対応援行くからね。

コバも頑張ってね

僕も頑張ります
URL | まさひろ #- | 2010/04/06(火) 18:43 [ 編集 ]

  おめでとうございます~♪
KOBA お久しぶりです~!

4日は今季最初のボランティアでしたが、何とベガルタは王者鹿島アントラーズに2-1で勝利、疲れも吹っ飛んじゃいました。

帰宅後すぐにJFLの結果を検索して「勝ったぁ・・!」って喜んでいましたよ。
やはり勝ちは何より嬉しいものですね。

鳥取では桜が満開ですか・・?
仙台は4月になっても寒くて(今日は暖かだった)、桜の開花宣言はいつになるのでしょうね・・?

宮スタ帰りの桜並木(幼木)は、蕾が固かったですよ・・!

次も頑張って勝ちましょうね (*^-^*)/゜
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/04/06(火) 19:50 [ 編集 ]

 
群馬県での試合行きたかったです。鳥取からは、あまりにも遠すぎました。v-237次のバードでは、またまた、ゴール裏から応援しますよ。最近、ガイナーレの応援歌が耳から離れませんv-237毎日、応援している感じです。頑張ってくださいね。
PS.差し入れでチーズケーキとかって、ありなんですかね。でも、ダメですよね。体調管理ってたいへんですものね。
URL | ミー #- | 2010/04/06(火) 22:29 [ 編集 ]

 
高崎戦お疲れ様でした!
やはり試合の入り方が最重要課題ですかね?
ともあれ結果は最高!無失点サイコー!
栃サポの方、差し入れどうもありがとうございます!
URL | ガイさぽ #- | 2010/04/07(水) 13:06 [ 編集 ]

  ツインズ☆
花見v-252より 土いじりですか・・・v-206v-205
かわいい~。おいくつでしょう。まだ小学校に行かれてなんでしょうかね。
ダンディーなパパv-208でうらやましいなあv-162

11日のバード頑張ってくださいね。
応援も頑張りますv-218
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/04/07(水) 20:43 [ 編集 ]

  お疲れ様[i:63893]
高崎までの遠征、お疲れ様でしたm(__)m

勝ちましたね~
このまま勝ち進んで行って欲しいです

桜の写メ、綺麗ですね 埼玉は同じく満開で、今が見どころです
栃木は、この間の週末で五分咲き位だったかな

鳥取、行ってみたいです頑張って、鳥取行きの計画を立てます
URL | えみ #- | 2010/04/08(木) 00:39 [ 編集 ]

  お疲れ様です(^O^)
遅ればせながら、先日の高崎戦お疲れ様&勝利をありがとうございます

次のバードでは、ゴール裏から応援しますね

桜、キレイですね
あたしも今日お花見に行ってきました
そして、ジミー画伯の『夢のかけら展』を県立博物館にて観賞してきました
極彩色豊かな絵画で、それでいて緻密…。
お時間があれば、是非足を運んでみてください
URL | ふみえもん #- | 2010/04/08(木) 21:20 [ 編集 ]

 
試合見に行きましたよ。雨で、ポンチョを着て応援しました。雨の中、選手の方は、必死に頑張ってましたね。結果は0-0で残念でしたが、切り替えて、次の試合に向けて頑張ってくださいね。
URL | ミー #- | 2010/04/11(日) 21:42 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/04/12(月) 12:32 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/04/16(金) 00:31 [ 編集 ]

  サクラ
コバこんにちは

家の桜の小学校のサクラきれいだったけど

昨日の夜、雪がふりました。

朝サクラをみたら、花びらがたくさん落ちてました。

4月なのに…寒いです。
次の試合も頑張ってね
URL | まさひろ #- | 2010/04/17(土) 12:42 [ 編集 ]

 
試合勝ちましたね。やっぱり、小針さんの守りは完璧ですね。勝ち点3点みんなの力でゲットv-221試合を見にいけなかったけどうれしかったです。次のホームの試合も頑張ってくださいねv-22
URL | ミー #- | 2010/04/17(土) 21:43 [ 編集 ]

  雨。
今日は雨でカナリ寒かったですね

私事ですが、今日誕生日だったので、小針さんの姿を見てテンション上げようと思って、練習場へ行ってみたところ……終わってる
行った時間も、終わりに近かったんですけど
雨足も強かったし、早めに終わったのかな?

次節のどらパーには、応援に行きます
勝ち点3GETしましょう
ゴール裏より応援しております
URL | ふみえもん #- | 2010/04/22(木) 20:33 [ 編集 ]

 
明日ホームでの試合ですね。ゴール裏から応援したかったのですが、いけませんv-409勝ち点3点たのみますよ。めちゃくちゃ頑張ってくださいね。v-411
URL | ミー #- | 2010/04/24(土) 16:28 [ 編集 ]

 
長崎での試合お疲れ様でした(^O^)ナイスゲームでした。不運なPKもありましたがまだまだ実質無得点!!すごいです。小針守護神ここにあり!!冷静かつ所々で闘志あふれるプレイすごいです!!これから鳥取も過ごしやすい季節になりました。最高の一年になるよう力の限り小針コールを送りますよーー)^o^(
URL | 緑 #- | 2010/04/29(木) 18:46 [ 編集 ]

 
毎試合の活躍ありがとうございます!
連戦続きで疲労も蓄積されてくる頃だとは思いますが、応援してますぞ小針神!
URL | ガイさぽ #- | 2010/05/02(日) 14:18 [ 編集 ]

 
明日、ホーム戦ですね。バッチリ見に行きますよ。ゴール裏から、めちゃくちゃ応援するので頑張ってくださいね。v-218
URL | ミー #- | 2010/05/02(日) 16:19 [ 編集 ]

  お疲れ様です(^O^)/
お疲れ様です

明日はホームでの試合ですね
いつものように、しっかり応援がんばります

連戦でお疲れだとは思いますが、頑張ってくださいね
URL | ふみえもん #- | 2010/05/02(日) 20:21 [ 編集 ]

  おめでとう
コバ 凄いね

今日も勝ったね。

このまま勝ち続けてね。
今からお父さんと学校で練習します。

次の試合またGKだから
URL | まさひろ #- | 2010/05/03(月) 16:22 [ 編集 ]

 
とうとう首位ですね
このままJ目指して連勝して行って欲しいです
なかなか鳥取までは行けませんが、遠くからでもいつも応援してます


栃木SCも、昨日は今期ホーム初勝利でした


URL | えみ #- | 2010/05/03(月) 21:16 [ 編集 ]

 
今年はじめてガイナーレの試合見に行きました(*^o^)/\(^-^*)すごいナイスファイトでした!行ける試合は行きたい!そして全力で小針選手に声援を送ります!共に戦いましょう(^-^)v


URL | むーぶ #- | 2010/05/03(月) 21:19 [ 編集 ]

  首位!
昨日はお疲れ様でした
気温も高くて、何もしてない私でさえ疲れました

開幕9試合無敗。首位。
チームみんなの気迫を感じます
そして小針さんのスーパーセーブ
昨日もスゴかったぁ

これから、上位チームとの戦いですが、1試合1試合怪我のないように頑張ってくださいね
URL | ふみえもん #- | 2010/05/04(火) 09:11 [ 編集 ]

 
お疲れ様です
今季のガイナーレ絶好調ですね
この調子でお願いします
URL | 金井 #4QN71j/U | 2010/05/05(水) 11:45 [ 編集 ]

 
ゴール裏は、ハラハラ、ドキドキでしたが、小針さんのボールに向かっていく姿勢に感動しました。次の試合も頑張ってくださいね。
URL | ミー #- | 2010/05/06(木) 23:02 [ 編集 ]

  残念
日本海ニュース「熱く戦えガイナーレ」見逃しました(´Д`;)


残念すぎです。
URL | yuka2 #- | 2010/05/07(金) 00:49 [ 編集 ]

  首位、これからもずっと首位。
 小針さん、お疲れ様です!
栃木から応援してます。怪我しないでがんばってください。v-221
URL | にじゅうまる #- | 2010/05/07(金) 10:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/90-5e29d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


