>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すいません〓
みなさん、こんばんは。
昨日の書き込みに関してみなさんにご協力をお願いしたい事があります。
もう見た方や、コメントを書いて頂いた方には申し訳ありませんが、何も見なかった事、読まなかった事にして頂きたいと思います。というのは、今日のトレーニングを見に来た方は分かると思いますがロペスはニット帽を被ってトレーニングをしていました。
何故か?と聞いたら『まだ隠しておいてみんなを驚かせたい』と言ってました。だから、知ってしまったみなさんはどうか、どうか他の方達には内密にしておいて下さい!!
よろしくお願いいたします。

絶対に内密にですよ!!
解禁になったらみなさんの感想をたくさんお待ちしてます!!

それでは、また。

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/31(火) 19:51)

<<2007 | ホーム | こんばんは。>>

コメント
  先ほどもコメントしましたが・・・
おっと!秘密ですか!分かりました(笑
ロペスが自ら披露してくれたら精一杯驚きたいと思います(笑)

それにしても前の記事で重要な部分が伏字になっているのにはちょっと笑ってしまいましたよ(^^)笑
URL | オツ #- | 2006/10/31(火) 20:42 [ 編集 ]

  ぎゃはははは
見ちゃったけど内緒にします
○○は ひ・み・つ♪ですね(笑)


URL | たま #vXeIqmFk | 2006/10/31(火) 21:32 [ 編集 ]

 
りょうか~い♪
解禁日が待ち遠しいよん。
URL | こばりん☆ #- | 2006/10/31(火) 22:08 [ 編集 ]

  了解しました!!
今ちょうど小針選手のブログ更新されてないか見ていた所だったんですよ~!!チェックしてよかった~☆
秘密だったんですね!!
子供にももうさっきの写真見せてしまったので明日起きたら子供にも説明しておきますね(^0^)
それではおやすみなさい。。。
URL | のんちゃんママ #- | 2006/10/31(火) 22:16 [ 編集 ]

  今頃ですが
バリバリ小針で頑張ってください
URL | 今頃ですが #- | 2006/12/28(木) 21:15 [ 編集 ]

  承諾しました。
了解しました。みんなには今の所誰にも言ってませんでした。ありがとうございました。
URL | 小針っち #- | 2006/12/28(木) 21:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/9-8971e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


