>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 琉球戦

みなさん、こんばんは☆

沖縄での琉球戦は引き分けに終わりました。

前半は風上にだったのでチャンスを多く作れてましたが得点を奪えず、後半に入って不運な形でPKをとられてしまい先制される展開になったので厳しかったのですが、ロスタイムにゴール前の直接FKをハメドが決めてくれてなんとかドローにできました!

今節のようにぎりぎりで追いつき負けないことは大きいと思います。

いつも自分たちのペースでゲームを進められるとは限らないし自分たちのペースでゲームを進めれたとしても先制されることもあると思うけど、今後も今節のように最後まで諦めずに戦っていきます!!

FC琉球にはヴェルディ時代の先輩の永井さん、ベガルタ仙台でのチームメイトだった白井君、ヤマシ、金子、栃木SCで一緒だった鷲田がいました。

みんな元気そうで久しぶりに会えて嬉しかったです!!


それにしても沖縄は暖かったです!

ホテルの目の前にはビーチ!

当日はあいにくの天気でしたがいつかゆっくりと遊びに来たいと思いました!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:21
(2010/03/24(水) 20:45)

<<さくら | ホーム | 沖縄から>>

コメント
 
小針さん、こんばんは。
まだ負けなし。このまま走り続けて行きましょう。
いよいよガイナーレ発祥の地、米子での試合ですね。めっちゃ楽しみです。大声で小針コール送ります。
URL | コーティ #- | 2010/03/24(水) 21:40 [ 編集 ]

  こんばんは[i:63898]
コバこんばんは

今日は終業式だったよ明日から春休み

鳥取の生活はどうですか?家の近くにはスーパーありますか?

オシャレなコバだから、また美味しいお店など、見つかりましたか?
たまには、鳥取で見つけたオシャレなお店や料理などブログに写真載せて教えて下さい。

お父さんは仕事から帰って来て、ずっ~とPCやってます旗考え中みたい
またブログ楽しみにしてます。練習頑張ってね
URL | あい #- | 2010/03/24(水) 22:10 [ 編集 ]

 
小針さん、こんばんは(^0^)/
鳥取での生活には慣れましたか?

ブログの書き込みを見ていて、鳥取でもスーパーセーブで活躍してるようで嬉しいです♪
鳥取のサポにも愛されてますねー☆

沖縄ではヤマシもワッシーも頑張ってるんですね!

栃木は、まだ勝利無しです。
でも、勝利を信じて頑張って応援します。
小針さんも、J昇格目指して頑張って下さい!!
栃木(というか埼玉?)から応援してます☆

4月17日のジェフリザーブス戦は見に行きますねo(^0^)o

URL | えみ #- | 2010/03/24(水) 22:34 [ 編集 ]

  確認してましたよぉ~!
KOBA こんばんは~!

今季琉球にはベガルタから田中康平選手も移籍でした・・!

暖かいところは良いですよね。
今日は船形山の麓までふきのとうを採りに行ったけれど、またたくさん雪がありました。

鳥取の方が仙台よりは暖かいよね・・!
ソニー仙台戦を楽しみにしています。

頑張って~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/03/24(水) 23:37 [ 編集 ]

  お疲れ様でしたm(__)m
琉球戦、お疲れ様でした
ドローだったけど、貴重な勝ち点1ですよっ

次回のどらパーでの試合は残念ながら観に行く事ができませんが、力一杯応援してます

雨が続いて、まだまだ寒い鳥取ですが、体調を崩されないように気をつけてくださいね
URL | ふみえもん #- | 2010/03/25(木) 00:17 [ 編集 ]

 
小針神お疲れ様でした!
日曜日はiPhoneを握り締め一喜一憂しておりました(笑)
そして後半ロスタイムのアメのゴール!
犬の如く嬉ションをやらかすところでした!(笑)
やっぱり、最後の最後まで諦めない気持ちが一番大事ですね。
次節は現地に討ち入りいたします!

URL | ガイさぽ #- | 2010/03/25(木) 01:08 [ 編集 ]

  沖縄
コバさん、こんばんは。

琉球戦ではガイナーレも最後まで諦めず、ねばりましたね。この調子でロスタイムまで諦めずしっかり点を取っていきましょうv-162
ゴールはコバさん・・・たのんます!v-218
沖縄のホテルからの眺めいいですね。
ゆっくり過ごせたらいいですねv-224
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/03/25(木) 22:12 [ 編集 ]

 
次は勝利を
応援しています
URL | 渡辺 #4QN71j/U | 2010/03/27(土) 07:42 [ 編集 ]

 
明日は米子デビュー。
小針神の活躍を祈ってます。
URL | KOBAファン #- | 2010/03/27(土) 18:20 [ 編集 ]

  東山
明日の東山での試合を楽しみにしています。もちろん、ゴール裏から精一杯、声出して応援するので頑張ってくださいね。v-218
URL | ミー #- | 2010/03/27(土) 21:43 [ 編集 ]

  おめでとう
コバまた勝ったね
おめでとう

栃木も勝ったよ

昨日僕も大会でブロックで2位になったよ

1試合目はGKやったよ。もちろん0点に守ったよ
後の2試合はボランチだよ

また頑張ってねコバ
URL | まさひろ #- | 2010/03/29(月) 12:39 [ 編集 ]

 
kobari48
コバリフォーティエイト
次も守護神としてチームを盛り上げて!!!

PK失点は仕方ないので、
それ以外は全て止めて下さい(期待)。
ガイナーレをよろしくお願いします♪


URL | dafone #- | 2010/03/29(月) 21:52 [ 編集 ]

 
東山行きましたよ。応援聞こえましたか。小針さんがゴールを守っていると安心して見ていられます。シュートを止めるたびに、サポーターみんなで「オー、さすが小針さん」っていいながら応援してますよ。次々、試合があるので、コンディションを整えることが難しいと思いますが、一戦一戦頑張ってくださいね。v-218

URL | ミー #- | 2010/03/29(月) 22:50 [ 編集 ]

  やったね(^^)v
鳥取は2勝目ですね

栃木もやっと勝ちました今期初勝利

鳥取の試合を見に行くのが待ち遠しくて仕方ありません

小針さんのプレーが早く見たいです
怪我に気を付けて、次も頑張って下さい
URL | えみ #- | 2010/03/30(火) 19:23 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/04/01(木) 21:28 [ 編集 ]

 
小針さん応援しています
頑張って下さい!!
URL | 川村 #4QN71j/U | 2010/04/02(金) 07:08 [ 編集 ]

  元気そう
活躍中みたいですね

野人(岡野選手)のブログに
コバの
 アップしてあったね

栃木UVA戦を
 楽しみにしてます


URL | 朋吉 #oDv3PEA. | 2010/04/02(金) 19:38 [ 編集 ]

  勝利を祈って(^O^)/
今日はアウェーでの戦いですね

群馬までは応援に行けませんが、ガイナーレの勝利を祈ってます
URL | ふみえもん #- | 2010/04/04(日) 08:46 [ 編集 ]

  おはよー
コバおはよー

今日はアルテ高崎戦だから、となりの県にいるね
今日は僕もトレーニングマッチです。今日はメンバー少ないので、監督にGKたのんだぞと言われました。

朝からサッカーのビデオをみてるので、頑張ります

コバも高崎戦頑張ってね
グリスタで高崎戦に勝って栃木SCがJ2に上がった時、コバにもらったダーバン大切にしてるよ

群馬にいるなら見に行きたかったな
URL | まさひろ #- | 2010/04/04(日) 09:54 [ 編集 ]

  お疲れ様でした!!
昨日は、お疲れ様でした!!ChupaChups受け取ってもらえてうれしかったです♪栃木SCの背番号29でサインしてくれてありがとうございます☆
次見に行った時にも、ChupaChapsを持っていきますネ(^▽^)/
これからも頑張ってください☆
URL | 足利在住栃サポ #- | 2010/04/05(月) 09:38 [ 編集 ]

  おめでとう
コバやったね

見に行きたかったな

僕も2試合GKやって0点に押さえたよ。

3試合目はサイドバックでした

結果は2勝1敗でした。

また一緒にがんばりましょう
URL | まさひろ #- | 2010/04/05(月) 12:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/89-ac811846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


