>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 沖縄から
みなさん、こんばんは☆

開幕戦後にはたくさんの方達からお祝いのメールやコメントをたくさん頂きました!

ありがとうございました!


何はともあれシーズンを勝ってスタート出来たのは凄く良かったです!!

それにバードスタジアムの雰囲気の良さに感動しました!


選手としてあのような中でプレー出来るのは幸せなことだと思ってます。


みなさんの期待に答えられるように明日の琉球戦も含め1ゲーム、1ゲームしっかり戦っていきます!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/03/20(土) 22:18)

<<琉球戦 | ホーム | 開幕!>>

コメント
  沖縄
色付きの文字明日は、FC琉球との戦いですね。応援には行けませんが、絶対に勝ってきてくださいね。ガイナーレのゴールは任せました。v-218
URL | ミー #- | 2010/03/20(土) 22:32 [ 編集 ]

 
バスに乗り込む前の選手達に遭遇したのでびっくり!
小針さんカッコよくてつい興奮して大きな声で名前を呼んでしまいました。あんな上から大変失礼しました!

明日の試合観戦は行けませんが、遠くから勝利を願って応援しています(^^)/~~~
URL | kt #- | 2010/03/20(土) 22:57 [ 編集 ]

 
俺らのぬりかべ小針神!
自分も、現地へ赴くことは出来ないのですが(ホントすんません…)鳥取より念と妖気を飛ばしまくります!
勝利を信じて全力で行こうぜ!
URL | ガイさぽ #- | 2010/03/21(日) 01:11 [ 編集 ]

  元気ですか_?
小針さんお久しぶりです。

ルイスで~す。


URL | Luiz #- | 2010/03/21(日) 01:25 [ 編集 ]

  頑張ってね~!
KOBA おはよう~!

今日がFC琉球戦でしたか・・自分が見れそうな試合だけチェックしてました(笑)

チーム的にはFC琉球も山下選手をはじめ、元ベガルタの選手が多く応援していますが・・!
今日は勿論KOBAに勝ってもらいたいです~!
ガイナーレ鳥取でも多くのサポさんに愛されているようで良かったぁ・・!

私は一生KOBAユニで応援となると思いますが、昨日は京都サンガFCに1-2で負けちゃいました。
2点目のディエゴのゴールは「オフサイド」らしいですが、今となっては・・o(;△;)o

昨日はキンちゃんもケガをして担架で運ばれて・・KOBAもケガには気をつけてね・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/03/21(日) 07:46 [ 編集 ]

  頑張って!
おはようです

今日の試合は、現地にて応援する事はできませんが、鳥取の空の下で、勝利を祈っています

怪我のないよう、頑張ってくださいね
URL | ふみえもん #- | 2010/03/21(日) 08:32 [ 編集 ]

 
コバさん、今日はお疲れ様でしたv-22
今日は沖縄まで行けず、鳥取から念を送っての応援でしたv-42
来週は米子に行って思いっきり応援しますので頑張ってくださいねv-218

コバさん、ファイトーーーv-10
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/03/21(日) 21:53 [ 編集 ]

  琉球戦
コバ惜しかったね

でも勝ち点1だね

栃木SCはまけました。

また頑張ってね

まさひろ
URL | まさひろ #- | 2010/03/22(月) 12:46 [ 編集 ]

  琉球戦
お疲れ様でしたm(__)m
引き分けでしたが、勝点を得られたことは良かったと思います。
次のホームでは、また勝利をもぎ取って下さい

栃木は負けました
先週とはまるで違うチームのようでした
サッカーは、本当に奧が深いです

怪我に気をつけて、次も頑張って下さいね


URL | えみ #- | 2010/03/23(火) 13:36 [ 編集 ]

  琉球戦
お疲れ様でした!

厳しい闘いになりましたが、最後に決めたハメドのゴールには歓喜しました。

東山が楽しみです。

球技場じゃなく陸上競技場で~(・o・)ノ
共に闘いましょう!

後押し頑張ります。
URL | yuka2(双子の母 #- | 2010/03/24(水) 08:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/88-56189334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


