>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 開幕!
みなさん、おはよーございます!

いよいよ今日からJFLが開幕します。

前回の書き込みはキャンプイン直後だったのでだいぶ間があいてしまいましたが、チームは少し怪我人は出てしまいましたがここまで順調にきていると思います。


鳥取に来て2ヶ月がたちました。
2ヶ月間生活をしてみて感じたのは鳥取の方達のガイナーレへの期待の高さです!

そんなみなさんの期待に応えられるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:24
(2010/03/14(日) 09:14)

<<沖縄から | ホーム | 今日から>>

コメント
  頼みます^^*
初コメです!!!
試合直前の 頼もしい声を
ありがとうございます☆ 嬉しい^^*
めっちゃ気合い入りましたぁ♪
応援 がんばります!!!
URL | うめこ #- | 2010/03/14(日) 09:28 [ 編集 ]

 
今日はお疲れ様でした!開幕戦勝利!
小針神の存在感は凄かったです!
連勝街道を共に歩みましょう!

URL | ガイさぽ #- | 2010/03/14(日) 15:50 [ 編集 ]

  がんばって~!
KOBA お久しぶりです~!

いよいよですね・・・確か5月29日は、ソニー仙台戦ですよね。

七ヶ浜は行ったことがないのですが、是非行きたいって思っています。
今年はドリームマッチもあり、思いがけなくKOBAの姿が見られて嬉しかった~!
今年こそ昇格できるよう頑張って下さいね・・!

ベガルタは昨日大宮アルディージャの勝って、J1開幕2連勝でした (*^-^*)/゜

ケガだけ気をつけて頑張って~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/03/14(日) 15:53 [ 編集 ]

 
小針神様、お疲れ様でした。
URL | KOBAファン #- | 2010/03/14(日) 16:31 [ 編集 ]

 
お疲れ様です

開幕戦勝利おめでとうございます

この調子でがんばってください
URL | 美和 #4QN71j/U | 2010/03/14(日) 18:07 [ 編集 ]

  やったね[i:63733]
開幕戦から良い結果ですね。

コバのファインセーブを目の前で見れる日が来るのが待ち遠しいです。

栃木にくるまで怪我のないように頑張って下さい
URL | マサの父 #- | 2010/03/14(日) 19:07 [ 編集 ]

  お疲れ様ですm(__)m
開幕戦での白星発進!
お疲れ様でした

選手皆の落ち着いたプレーで、安心して観戦できました
これから長い戦いの日々が続きますが、怪我のないように気をつけてください
今日はメガホンにサインして頂き、ありがとうございます
そして、いつも快く応じてくださって感謝ですっ
URL | ふみえもん #- | 2010/03/14(日) 21:05 [ 編集 ]

  守護神様
今日はお疲れさまでした。
数々のファインセーブも開幕戦から見せていただきました♪ありがとうございます。
どうかガイナーレの大きな力になってください♪

来週は沖縄頑張ってください!!
URL | dafone #- | 2010/03/14(日) 22:22 [ 編集 ]

 
今日はお疲れ様でした☆
また来週も頑張ってくださいね。
28日には米子で大声援送りま~す!!!
URL | 砂丘街のマリー #- | 2010/03/14(日) 23:52 [ 編集 ]

 
お互い、頑張ろうね!^^
URL | バウ #- | 2010/03/15(月) 08:37 [ 編集 ]

  ありがとう
小針選手の活躍もあっての開幕戦完封勝利!
この勢いでJ2昇格目指してがんばって下さい!
URL | KKB-48 #mQop/nM. | 2010/03/15(月) 13:02 [ 編集 ]

 
小針選手の加入はガイナーレに
大きな力となりました。

これからも頑張って下さい
URL | 遠藤@ #4QN71j/U | 2010/03/15(月) 17:54 [ 編集 ]

 
素晴らしい貫禄!めっちゃかっこよかった!小5の息子もすっかりファンです。日本で1番小さな鳥取県のために一緒に闘ってください。声枯れても声援おくります。
URL | GK #- | 2010/03/15(月) 22:39 [ 編集 ]

  お疲れ様でしたo(^-^)o
開幕戦勝利、おめでとうございます
小針さんのプレーをまた目の前で見たいです
栃木に来た時はもちろん、関東の試合は見に行きたいです(^-^)
たぶん4月のジェフリザーブス戦には行けると思います
怪我に気をつけて、連勝目指して頑張って下さいね
栃木SCは、まず初勝利を目指して頑張ります(^^)v
URL | えみ #- | 2010/03/16(火) 12:38 [ 編集 ]

  入場のとき
お疲れ様でした!
勝利をありがとうございました!!v-22
入場の時 両腕に抱えとんさったのが
お子さんですか?
かわいすぎですv-254
そして その姿が とてもかっこよかったです(両手)v-91
URL | Narai #- | 2010/03/16(火) 17:58 [ 編集 ]

 
入場シーンはテレビのニュースで観ました(^ー^)
これからもゴール裏から声援を送り続けますので頑張って下さいね!

ファインセーブ感激しました(*^▽^*)/
URL | 双子の母 #- | 2010/03/16(火) 18:27 [ 編集 ]

 
小針選手!!開幕戦すごく冷静で、それでもって闘志が伝わってきて、めっちゃかっこよかったです!絶対J昇格しましょう。全力で共に戦っていきます!
URL | よっしー #- | 2010/03/16(火) 20:25 [ 編集 ]

 
開幕戦、完全な形でのシュートが何回かありました
結果は無失点!正直に感動してます

いつも思います
こんな田舎の何にもないような所に来てもらって申し訳ない、って
サポーターの数も正直、まだまだJレベルではありません
これじゃいけない、って
今は
「来てくれてありがとう」
です
ただ、これから先必ず
「このチームに呼んでくれて、ありがとう」
と思ってもらえるよう、我々も頑張りますから
とにかく怪我にだけ注意です
引続き、よろしくです
URL | ゴル裏サポ #- | 2010/03/16(火) 23:23 [ 編集 ]

 
開幕戦、完全な形でのシュートが何回かありました
結果は無失点!正直に感動してます

いつも思います
こんな田舎の何にもないような所に来てもらって申し訳ない、って
サポーターの数も正直、まだまだJレベルではありません
これじゃいけない、って
今は
「来てくれてありがとう」
です
ただ、これから先必ず
「このチームに呼んでくれて、ありがとう」
と思ってもらえるよう、我々も頑張りますから
とにかく怪我にだけ注意です
引続き、よろしくです
URL | ゴル裏サポ #- | 2010/03/16(火) 23:30 [ 編集 ]

 
開幕戦、完全な形でのシュートが何回かありました
結果は無失点!正直に感動してます

いつも思います
こんな田舎の何にもないような所に来てもらって申し訳ない、って
サポーターの数も正直、まだまだJレベルではありません
これじゃいけない、って
今は
「来てくれてありがとう」
です
ただ、これから先必ず
「このチームに呼んでくれて、ありがとう」
と思ってもらえるよう、我々も頑張りますから
とにかく怪我にだけ注意です
引続き、よろしくです
URL | ゴル裏サポ #- | 2010/03/16(火) 23:30 [ 編集 ]

 
小針選手がんばれ!
J2で待ってます(^^)v
URL | あやの #- | 2010/03/17(水) 23:22 [ 編集 ]

  開幕戦
ゴール裏からの声!聞こえましたか!!サポーター全員で応援してましたよ。セーブするたびに、「オー」って言ってました。次の沖縄戦でも、バッチリ、ナイスセーブでお願いします。v-22
URL | ミー #- | 2010/03/18(木) 16:46 [ 編集 ]

  栃木からエール!
小針! 相変わらず良いセーブしてるみたいだね(*^^*)

サポーターの書き込みを見てると栃木で 神がかり的なセーブを連発しまのを思い出しますよ!!



サポーターの皆さん 小針なら神がかり的なセーブを 連発してくれるはず!
ゴール裏から声援 と後押しして J2 昇格を果たして下さい(^_^)v

小針ファイティング♪
URL | 栃木のゴール裏サポ。 #- | 2010/03/19(金) 16:21 [ 編集 ]

 
小針さん応援しています

全てのゴールをセーブしてください
URL | ジョニー #4QN71j/U | 2010/03/19(金) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/87-9631e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


