>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 店長
P1000122.jpg
今回、仙台に行ったときに唯一ゆっくりと語れた人物を紹介します。

プーマストア仙台店店長横山君です!

横山君は僕と同じ年でプーマストアが仙台に出来たときからの付き合いで普段は「しげ」と呼んでます。

とても気さくで性格もいい男なのでプライベートでも仲良くさせてもらってます!!

しげ、いつもありがとう!!


東北地方にお住まいのみなさん、スニーカーが欲しかったり、ゴルフウェアを探してたり、今流行りのランニングを始めようと考えてる方やプーマが好きな方、是非プーマストア仙台店にいってみてください!

きっとすてきな笑顔で迎えてくれると思います〓〓

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/02/04(木) 10:55)

<<今日から | ホーム | おはよーございます!>>

コメント
  待ってました[i:63898]
更新待ってました

トレーニングの方は順調ですか

TMもしてるみたいですねもう今から、マサヒロとコバが栃木に来たら、応援行こうと楽しみにしています。

マサも今週土曜日TMなので連絡に励んでいます。
最近2人で練習の時GKの練習もやり始めました。
何処がGKの取りにくい所か研究中らしいです。

怪我しないように頑張って下さい。
URL | マサの父 #- | 2010/02/04(木) 12:44 [ 編集 ]

 
プーマは好きで愛用しています

小針さんキャンプがんばってください。
URL | 少年マサ #4QN71j/U | 2010/02/04(木) 19:06 [ 編集 ]

 
2月になって急に寒くなりましたね

風邪に気をつけてキャンプがんばってください
URL | サッカー川岸 #4QN71j/U | 2010/02/05(金) 17:00 [ 編集 ]

  写メ
コバさんとしげさん、いい笑顔ですね~

プーマ好きですよ
だいぶ前に買ったプーマのベンチウォーマーを今でも愛用してます

開幕まで、あと1ヶ月ちょっとですね。
怪我に気を付けて、トレーニング頑張って下さい(^O^)/
URL | えみ #- | 2010/02/06(土) 10:00 [ 編集 ]

 


栃木にいるので
仙台まで行くのは
大変ですか是非行ってみたいです★

そおいえば
ミサンガはまだつけてくれているでしょうか?^^
URL | あやの #- | 2010/02/15(月) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/85-25866347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


