>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おはよーございます!
P1021589.jpg
先月の30日、久しぶりに仙台に行きました!

「J1昇格記念 ベガルタ仙台ドリームマッチ2010」

に招待して頂きドリームチームの一員として出場させてもらいました!

ドリームチームには初めてお会いする方もいらっしゃいましたがほとんどの方はベガルタ仙台で一緒にプレーをした方達でみんなに久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!

ゲーム前のロッカールームではワイワイとリラックスして盛り上がってたし、ゲームでは現役時代を彷彿させるプレーが出たり、逆に決して現役時代には見れなかったご愛嬌的なプレーが出たりで、みんなゲームを楽しみました!

当日スタジアムに見に来られた方には楽しんで頂けたでしょうか?
ベガルタ仙台時代から応援してくれているファミリーにも会えて良かったです!

うちのツインズにプレゼントまで用意して会いに来てくれてありがとうございました!!!

またこのような機会があったら是非呼んでもらえたらと思います!

今回は前日の夜遅くに仙台に入りゲーム後にはすぐに戻らなければならなかったのでお会いしたかったたくさんの方々に会えなかったのは残念でしたが、また遊びに行くのでその時は会いましょう!!


最後にチームが始動しているにも関わらず今回のイベントに参加させてくれたガイナーレ鳥取チーム関係者のみなさんには感謝します。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/04(木) 10:34)

<<店長 | ホーム | 今年は>>

コメント
  KOBA ご苦労様でした~!
スタンドから「KOBA~!」って叫んだ時に、手を振ってくれたけれど・・私で良かったのかな(苦笑)

「KOBAも来る・・・」で本当に楽しみに行きましたよ・・!
見ている方はかなり寒かったですが(笑)
やはりチームは「始動」していたのですね・・!
仙台駅でKOBAにお会いしたと言う方から、写真を見せていただきました。

私はコンデジしか持ってないから、アップのKOBAを撮れなかったし・・!
懐かしい選手も多く(分からない選手もいた)ドリームチームだけ見ていたような・・!

またあったら是非来てくださいね・・!
ソニー仙台戦行きたいと思っています。

今度は是非ガイナーレ鳥取を、昇格させてください・・!
ケガだけ気をつけてね・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/02/04(木) 13:43 [ 編集 ]

  楽しかったです♪
ドリームマッチ
とても楽しくあっという間の試合でした!

ベガルタ時代はライバル同士だったであろう
小針選手と高桑さんが笑顔でアップしている姿には
熱いものが込み上げてきましたね


昇格&優勝できたのも
ドリームチームの皆さんがここまでベガルタを支え守って下さったおかげだと思ってます!
ありがとうございます!

これからも経験未熟な選手達を指導し支えて頂きたいと思います

そして鳥取のクラブやサポーターの皆さん
貴重な時間小針選手を仙台に送り出してを頂きありがとうございました。

奥山選手も素晴らしい選手ですね!
鳥取さんの更なるご活躍に期待し陰ながら応援してます!
J1に上がってきたらまけませんよ(^^)v


試合当日は寒くて…
体調崩されてませんか?

また仙台に遊びにいらして下さいネ(^^)v

夢のようなひととき満喫しました!


URL | ユリ #- | 2010/02/05(金) 15:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/84-1e67eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


