>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年は
みなさん、こんばんは☆

今年は鳥取県にあるガイナーレ鳥取でプレーする事に決めました!

両クラブから発表があったので僕もこの場でみなさんに報告させてもらいます。


今年はガイナーレ鳥取のチーム目標達成の為に自分の出来ることを精一杯やり少しでもチームに貢献出来るように頑張ります!!

ガイナーレサポーターのみなさん、これからよろしくお願いします!!


そしてみなさんと一緒に戦いシーズン終了後には、優勝して、昇格を喜び合えることを願ってます!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:24
(2010/01/15(金) 22:54)

<<おはよーございます! | ホーム | 謹賀新年>>

コメント
  良かったね
小針さんへ
移籍おめでとうございます。
また 栃木に遊びにきてください
栃木から応援してます
体に気をつけて下さい
ふれふれ 小針
頑張れ頑張れ小針
URL | エプロンおばさん #- | 2010/01/15(金) 23:05 [ 編集 ]

  何かの縁[e:343]

何かの縁だと 私達 夫婦は 思った 旦那が歳は違うけど誕生日が小針と一緒 子供の歳も違うけど 男女の双子 小針のサインと双子と撮った写真が家には 沢山ある そんな思い出と共に双子は大きくなるだろう この二年間 小針と栃Sの思い出を大切にしてくれると思います 何処に行っても 小針は小針だから家族みんなで 応援してます 栃木SCの思い出を忘れず 頑張って下さい
URL | 双子のママ #dDtFr5v. | 2010/01/15(金) 23:29 [ 編集 ]

  本当に良かった・・!
KOBA 良かったね・・!

自分のブログ「ベガルタ応援日記」には書いたのだけれど、ブログの更新を待っていました。

今季はシュナが横浜FCに移籍でしたものね。
栃木SCを昇格させたように、今度はガイナーレ鳥取を是非昇格させてください~!

仙台に来れば(ソニー仙台があるし)またKOBAの姿を見に行けるから・・・!

昨季はもうひと頑張りでしたが、今季は是非頑張って・・!

岡野選手もいましたよね・・サッカーを見て、最初に注目の選手でした。

私はずうっと・・KOBAユニですよ・・!
ベガルタも頑張らなくちゃ・・!

ケガだけ気をつけてね・・注目しています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2010/01/15(金) 23:40 [ 編集 ]

 
2年間本当にありがとうございました。
次は鳥取をJの舞台に引き上げてグリスタに凱旋してくれるのを楽しみに待ってますね。
小針Fighting!
URL | 茄子 #- | 2010/01/15(金) 23:43 [ 編集 ]

 
小針さん ガイナーレ鳥取に行くんですね。


野人 事 岡野さんもいるし、試合を見に行くのが 楽しみです。


場所に馴染むのが、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。


URL | 猫田ニャン #- | 2010/01/16(土) 00:10 [ 編集 ]

  歓迎!!
太字の文関東地区にてガイナ・サポをしています。

小針選手がガイナーレと契約交渉をしている時から、ワクワクしながら公式発表を待ってました。

ガイナーレのGKは、井上選手と弦貴くん。
小針選手の三名体制になります。

みんなで切磋琢磨して、ガイナーレの鉄壁体制の確立をお願いいたします。

ガイナーレのGKの愛称は、ゲゲのきたろうにあやかり、ぬりかべと呼ばれています。

ぬりかべ・小針 オーオーオーのコールで歓迎いたします。

カンバレ小針・カンバレガイナーレ!!

共に闘い、共に勝利を。です。

URL | champ2002 #- | 2010/01/16(土) 00:37 [ 編集 ]

  はじめまして。そして、宜しくね。
小針さん、はじめまして。
私、ガイナーレサポーターの寛太というものです。
この度は、我々のチームに加入していただきありがとうございます。
私は、ゴール裏より精一杯応援致しますので、活躍のほど宜しくお願いします。
そして、秋には共に喜べるように(^-^)b
URL | 寛太 #- | 2010/01/16(土) 01:12 [ 編集 ]

 
栃木サポさんから沢山愛されてた小針さん、
ベガサポのわたしも変わらず小針さんを愛し続けてます^^

ソニ仙の試合の時は見に行きたい、また小針コールしたいですよ(^O^)
URL | ゆき #- | 2010/01/16(土) 06:25 [ 編集 ]

 
小針選手が栃木に来て最初の鳥取戦、まさに獅子奮迅の活躍が今でも忘れられません。
あの勢いで今度はガイナーレをJの舞台に引き上げて下さい!
昇格請負人・小針選手の活躍に期待しています(ホントはキーパーの『出番』が少ない試合の方がいいけどね)
URL | KOBAファン #z8Ev11P6 | 2010/01/16(土) 09:00 [ 編集 ]

 
鳥取もJに押し上げてください。


二年間お疲れ様でした!
URL | 宇都宮餃子 #- | 2010/01/16(土) 13:45 [ 編集 ]

  来年はJで
一年でJ2に上がって来てくださいね
グリスタで小針コールしたいから
栃木SCもJ2で待っていると思いますので

がんばれ!こ~ば~り~!
URL | ともすけ #- | 2010/01/16(土) 15:27 [ 編集 ]

 
はじめまして、鳥取サポです。
ようこそ鳥取へヽ(´∀`)ノ
栃木時代にガイナーレの応援でグリスタに行った時
後半目の前にいた記憶があります笑

鳥取のゴール死守して、J連れてってくださいねi-234
今シーズンよろしくお願いしますi-237
URL | chou #lB0ryias | 2010/01/16(土) 17:07 [ 編集 ]

  おめでとうございます
はじめまして。そしておめでとうございます。

小針さんの神懸かりのセーブをこれからも期待しています。
URL | ぬき #- | 2010/01/16(土) 22:00 [ 編集 ]

  頑張れ~o(^-^)o
鳥取に決まったんですねおめでとうございますm(__)m 
小針さんのプレーを見に、スタジアムに行きますね
そして、いつかまた栃木に戻ってきてくれるのを待ってます
怪我に気を付けて頑張って下さい。


URL | えみ #- | 2010/01/17(日) 14:58 [ 編集 ]

  ようこそ!
はじめまして小針さん!
ようこそ鳥取へ!!

2年前の2008シーズン、鳥取での試合と平日の栃木での試合、両方現地で観戦して両方とも歯ぎしりした記憶が懐かしいですw

あの神がかったビッグセーブを、今度は鳥取の地で見せてくれることを楽しみにしています!
URL | T #- | 2010/01/17(日) 20:45 [ 編集 ]

 
 数々の感動ありがとうございます小針さん・・。
ウーバ戦ピッチで、コバリマジックをみせてください。応援行きますよ。怪我にはきおつけて・・。
URL | scフアン1 #- | 2010/01/17(日) 22:11 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/01/18(月) 11:18 [ 編集 ]

 
またまた小針神で鳥取を昇格に。
がんばれ!!!!!!
いつまでもどこまでも応援します。
でも、、UVA戦はあんまり神様にならないでね。

URL | おれっち #- | 2010/01/18(月) 21:55 [ 編集 ]

 
小針さん・・・
 あのトレードマークのドレッドヘアをなびかせ
チュッパチャップスを味わいながら
 そして、またあたらしい伝説を鳥取で作って
くださいね。
 楽しみにしてますよ!
 
URL | やきそばマコ #- | 2010/01/19(火) 23:48 [ 編集 ]

 
小針 遅くなりましたがガイナーレ鳥取入団 おめでとうございますm(__)m

ガイナーレでは 栃木の出来なかった JFL 優勝を果たして下さい!
そして ガイナーレ鳥取を Jリーグに導き 栃木と対戦しましょう(^-^)v



その時は 小針が栃木に居た2年間を思い出し泣きながらブーイングしてるかも(ToT)

小針!!怪我せず頑張れ!

小針が大好きだった 栃木サポ あみーご でした(^o^)/~~






URL | 栃木サポ あみーご #- | 2010/01/24(日) 15:38 [ 編集 ]

 
小針さん応援しています

今年はガイナーレで大活躍してください
URL | サッカー小林 #4QN71j/U | 2010/01/29(金) 17:23 [ 編集 ]

 
小針さん、ぜひともガイナーレをJ1に!!
URL | サッカー大好き #4QN71j/U | 2010/01/31(日) 14:52 [ 編集 ]

 
コバ~宇都宮は雪降ってきたよ~

そっちはどう?

サッカー頑張ってますか僕も頑張ってるよ

早くコバにあいたいな
URL | まさひろ #- | 2010/02/01(月) 18:17 [ 編集 ]

  トレーニング
初めまして、ガイナーレのサポーターです。昨日の試合に出場されているところを見て、子どもたちがめちゃくちゃ喜んでいましたよ。そして、帰るときにトレーニングをされていて、子どもたちみんなで手を振ったら振り替えしてもらって、その笑顔に感激しました。これからも、応援するので頑張って下さい。
URL | ミー #- | 2010/02/01(月) 19:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/83-40959e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


