>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
先日の山形戦の結果によって今期の自動昇格が無くなってしまい、とても残念に悔しく思っています。
ただ、3位になるチャンスが、少ないけど残されているので最後までそこを目指して戦いたいと思います。

今回のOffを利用して東京に帰りました。
なぜ東京に帰ったかと言いますと、少し前にロペスから○○にしたいと相談を受けたので、それだったらと思い僕がずっと行ってる東京のお店を紹介する事にし、一緒に行きました。
ロペスは以前から○○にしたかったらしくとても楽しみにしていたみたいです。
数時間後、鏡に映った自分を見てとても満足そうでした。
僕もロペスは○○が似合ってると思いました。
みなさんにはどのように映るでしょうか?
感想を聞かせて下さい。

それでは、また。

小針 清允
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/30(月) 23:40)

<<すいません〓 | ホーム | こんばんは。>>

コメント
  うぉッ!
KOBA&ROPE、カッコイイです!
まるで兄弟みたい…失礼、、、

でも、二人ともバッチリ似合ってますよ~!
リーグ戦の方も、まだまだ諦めずに頑張って下さい!
URL | KOBAファン #NkOZRVVI | 2006/10/31(火) 09:34 [ 編集 ]

  ドレッド
Very Good(^_^)v
なかなか決まってますよ!!
ドレッドヘアーでガンガン点を決めて、ドレッドカツラサポが増えたりしたら楽しいなぁ…o(^-^)o

天皇杯、元旦目指して頑張って下さい!!
URL | パンダ #be3FNRow | 2006/10/31(火) 11:05 [ 編集 ]

  がんばるっちゃ!!
はじめまして!です。
小針さんの方が似合ってる気がします~。
昇格を目指してがんばってきたけれど、そりゃ最後まであきらめないけど、けど、どのステージにいたってサッカーが大好きなことに変わりありません。“昇格”が目標だけどそれだけがサッカーじゃない、それだけがベガルタじゃない。90分わくわくどきどきするサッカーをすること、ベガルタがある限り応援し、プレーしてくれる選手がいる限り声援を送りたいと思います。
どうか最後の最後までサッカーを楽しんでプレーしてください。・・・長くなっちゃいました。
楽しいお休み過ごせましたか?
URL | めご姫 #- | 2006/10/31(火) 14:30 [ 編集 ]

  さすがっ!!
はじめまして☆小針選手はいつ練習見に行ってもドレッドが決まっててカッコイイですよね(^0^)/それとこの間は娘と写真撮っていただいてありがとうございました☆練習後小針選手がサングラスかけていたので娘は一歩引いてしまって写真撮っていただいた後「あれ本当に小針選手だったの?」って聞かれてしまいました(^^;)次回はサインもらうんだと張り切ってますのでよろしくお願いします!
そうそう、ロペス選手ですが前までのヘアもかっこよかったですが写真のドレッドも最高ですね!!二人ともカッコ良すぎですよ♪お似合いです♪
今期ベガルタに入られたブラジル選手の中でもロペス選手の事がお気に入りの様で次娘を練習に連れて行ったらきっと「ロペスいない~っ」って騒がれそうです。。。でもそれもおもしろいかもっ!!
これからますます寒くなって練習大変だと思いますが風邪、そして怪我には気をつけてください☆
次回の更新楽しみにしてます!!
URL | のんちゃんママ #- | 2006/10/31(火) 16:58 [ 編集 ]

  カッコいいッす!
お二人ともチョーお似合い!
っていうか、ホント、カッコいいです!

今までロペス選手をマークしていたDFは、
試合中に間違えてKOBAさんに張り付いたりして・・・
ロペス選手がフリーになってチャンスが広がるかも;;;

URL | DREAD! #1wIl0x2Y | 2006/10/31(火) 17:51 [ 編集 ]

  おおー!
小針選手に負けず劣らずロペス選手も似合ってますね!!!お二方迫力ありすぎです(笑)
これから寒くなっていきますがお体にお気をつけてがんばってくださいね。

それにしてもうちにあるこのアフロカツラは一体どうすれば・・・・・・・・(笑)
URL | オツ #mLOMlS.A | 2006/10/31(火) 18:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/8-7aa59e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


