>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラスト
おはよーございます!

今日はホーム最終戦。

ここまではなかなか結果を出せずにきてしまい、応援してくれるみなさんには大変申し訳なく感じてます。

なので今日はしっかりと良いゲームをして勝ち、みなさんと喜びを分かちあえることを期待してます!!


そしてこのメンバーでサッカーをするのも残り2つ。

今日のスタジアムの光景を目に焼き付け良い思い出にしたいと思います…

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2009/11/29(日) 07:15)

<<2年間ありがとう!! | ホーム | 見てきました!>>

コメント
  おはよー!
今朝一番でブログをチェックしたらKOBAさんのコメントが入ってて感激!!!

今日もグリスタに応援に行きますよ! あと2試合、チーム一丸で頑張って連勝しちゃってください!!!
URL | マイケル #Qi8cNrCA | 2009/11/29(日) 07:38 [ 編集 ]

 
来年もいてくれ!!
Jに上がれたのはKOBAの神セーブのおかげ!!
ずっといてくれ!!
URL | おれっち #- | 2009/11/29(日) 17:17 [ 編集 ]

 

いつかJ1で
仙台と戦いましょう!


URL | 6/12誕生日同じです #- | 2009/11/29(日) 19:21 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/11/29(日) 20:10 [ 編集 ]

  来年も栃木で。。
「良い思い出」なんて言わないでください。。
来年も栃木で共に闘ってください。。
URL | HY #- | 2009/11/29(日) 22:00 [ 編集 ]

 

お疲れ様です。

小針さん。意味深に『良い思い出に』なんて言わないで下さいよ!
来年も、栃木で頑張って行きましょうよ。
私は、小針さんが栃木に居たから....


来年も、一緒に戦いましょう!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!


URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/11/30(月) 11:41 [ 編集 ]

  マサのサッカーライフ
コバ!まだまだこれから! マサも12月15日に手術するので、3週間はボール蹴れません。
そんなマサの為にも、まだまだ栃木のゴールを守り続けてくれ!

頼むぞ!コバ!
URL | マサの父 #- | 2009/11/30(月) 12:34 [ 編集 ]

 
小針さん、去年一緒に昇格を経験した選手が、いなくなるのはイヤです!
思わせ振りな事、言わないで下さい。

やっぱり栃木の守護神は、小針さんですよ!

去年小針さんが、栃木に残ると言ってくれた時、マイケルの映画のオープニングの曲が鳴った時のように、涙した私です…

絶対、来年も一緒に戦いましょう!
お願いします。m(__)m
URL | ちーらら #- | 2009/11/30(月) 12:59 [ 編集 ]

 
来年も守護神よろしくお願いします!小針選手!共にJリーグに来たから共に頑張って今の状況を乗り越えていきましょう!
URL | 友志田 #- | 2009/11/30(月) 13:03 [ 編集 ]

 

寂しいこと言わないでください

どうか
来年もいてくださいよ


URL | ちい #- | 2009/11/30(月) 18:48 [ 編集 ]

  小針さん(´;ω;`)
小針さん!
契約切れてしまうんですか!?
大好きな小針さんがいなくなるなんて悲しいです(´;ω;`
)さみしいです(x_x)
URL | りさ #nlnTgiQk | 2009/11/30(月) 18:52 [ 編集 ]

 
小針さん(;_;)
寂しいです( ┰_┰)
これからもずっと応援していきます!!!
URL | ゆぅ #- | 2009/11/30(月) 21:12 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/11/30(月) 21:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/78-7c26b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


