>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 見てきました!
20091106175155
「THIS IS IT」

MJからの魂のこもった贈り物!

やられました!!

オープニングから終了後館内の照明が点く瞬間までMJワールドに引き込まれていました!!

改めてこの映画を見てMJのアーティストとしての凄さ、一人の人間としての素晴らしさを思い知らされました!!

MJが世界中の人達に伝えたかったメッセージを僕自身少しでも理解をして、MJが願った世界が1日でも早く来るように、やれる事をやれる範囲でしていきたいと思いました。


Special Thanks!

MICHAEL JACKSON!

R.I.P
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/11/06(金) 17:51)

<<ラスト | ホーム | ありがとう!>>

コメント
  MJサイコー!
「THIS IS IT」観てきました!!!

普段は見られなかったMJの素顔というか、アーティストとしての魂、オーディエンスへの配慮等々、あらためてMJの凄さに惹きつけられました!

MJからのメッセージ、願った世界に向けて、私にも何かできるかなと考えてみます!

映画館では満員の観客が照明が点くまで誰も席を立つこともなく、誰からともなく湧き上がった拍手、絶対にもう一回スクリーンのMJに会いに行こうと思いました!!
URL | パンダ #be3FNRow | 2009/11/07(土) 09:03 [ 編集 ]

 
マイケルJは永遠に語り継がれるアーティストですね!
僕も絶対見に行ってきます!
小針選手はどこの映画館で見たんですか?
同じスクリーンを見て、僕もMJワールドに引き込まれたいです!
URL | KOBAファン #p5viccLg | 2009/11/07(土) 09:21 [ 編集 ]

  お久しぶりです
カナイにブログ教えてもらいました 自分は中学生の時に東京ドームに観にいきました 今でもたまに聞ています 今度観てきます コバシ選手が活躍してる事を知って嬉しいです! 体と心に気をつけて楽しくあの笑顔でいつまでも敵のシュートとサポーターのハートをがっちりキャッチしてください! ご健闘祈っています!
URL | ユウ #- | 2009/11/12(木) 21:12 [ 編集 ]

  最近

お疲れ様です。


最近の調子は、いかがでしょうか?
次節の東京ヴェルディ戦、楽しみにしてます。

MJですか~!
誰もが、必ず通る道の様な気がします。私も、小学~中学の時にガッツリはまりました。
なぜ?SuperStarは短命なんでしょうか?
エルビス、リッチー、バディーホリー、尾崎豊、等が頭に浮かびました。ちなみに私は、モミアゲが長い為、年配の方達からエルビスと呼ばれるとか呼ばれないとか。


次節も、家族揃って応援に行きます!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!


URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/11/15(日) 12:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/77-aba7f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


