>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう!
20091029081235
みなさん、おはよーございます!

だいぶ朝晩の冷え込みが強くなってきましたがいかがお過ごしですか~?


先日、トレーニング帰りに素敵なプレゼントをいただきました!

それが今回の画像の写真立てです!!

そこには僕のプレー中の写真やゲーム前の集合写真、プレゼントしてくれたまさひろ君との写真が入っていました!


本当にありがとう!

凄く嬉しかったです!!

みなさんからのプレゼントやこのブログへのコメント、普段かけてくれる言葉の1つ1つが僕のモチベーションになっています!!


最近はベンチを温める日々が続いていますが選手である以上はゲームに出る事、出続ける事、チームの力になる事が出来るように、毎日のトレーニングを大切にし向上心を持って少しでも自分のレベルが上がるようにしていきたいです!!

そして今年もゲーム数は残り少なくなりましたが1ゲームでも多くみなさんの前でプレーをしてシーズンを終えられたら良いなと思います。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/10/29(木) 08:12)

<<見てきました! | ホーム | 札幌>>

コメント
  こちらこそアリガトウございます
遅くにこんばんはです。マサも家族も喜んでいます。土曜日からマサも大会が始まるので、大変勇気づけになりました。 コバも、まだまだこれから栃木の子供達やチームの為に、頑張って下さい。これからも応援ガンガン!ガッチリしますよ。
URL | マサの父 #KGAhWzec | 2009/10/30(金) 01:08 [ 編集 ]

 
KOBAさん、日々の練習お疲れ様です。

常に向上心を持ち続ける! 私も見習います!
2009のリーグ戦もあとわずか。必ずKOBAさんの出番があると信じて、KOBAさん&栃木SCに声援をおくりますよ!
URL | tkc #1wIl0x2Y | 2009/10/30(金) 15:26 [ 編集 ]

  ありがとうございます!

お疲れ様です。

残り試合も、少ないですが小針さんが出場するのを楽しみに待っています!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!


URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/10/30(金) 21:51 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/10/31(土) 17:03 [ 編集 ]

 
 小針さん、こんばんは
英語の勉強、してますか?
 昨日、アメリカに帰るケーシーのさよならパーティで、市内のBarに行きました。
 ケーシーも知らないし、そのBarも初めてなんですけどね・・
 いやぁ、すごい人数でびっくり・・
店内には栃木SCのフラッグもありました。
 アメリカ人の友達がいるそうですね、
私もイギリス人の友達がいるので、もしかしたら
つながっているかもしれませんね。
 今度は、もう少し落ち着いている時に
行ってみたいBarでした。
 小針さんも行ったことあるかな。
英会話も学べて、友達もできますね! 
 
URL | やきそばマコ #- | 2009/11/15(日) 21:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/76-3ec46507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


