>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 再再会
20091010192416
みなさん、こんばんは!

前節の岡山戦に鳥取まで台風の中、応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさんありがとうございました!!!

厳しい状況の中でもみなさんの応援があったお陰で勝つことが出来ました!

本当に感謝してます!!



今日は明日の天皇杯会場の岐阜に来ています。

前回、岐阜に来たときと同じホテルです。

ということは以前にブログに登場していただいたDickおじさんこと西村さんにまたお会いする事が出来ました!!

相変わらずの素敵な笑顔で迎えてくれました!!


さらにはプレゼントまで用意をしてくれていてビックリ!しました。

僕は知らなかったのですが岐阜は刃物が有名らしく画像の包丁を頂きました!!

Dickおじさん、本当にありがとうございます!!


意外?かもしれませんが僕は料理を作るのが好きなので早速マイ包丁として愛用させてもらいます!!

それからDickおじさんのお嬢様にもお目にかかれました!

16年前、僕が16才の時に生まれて明後日16才の誕生日との事でした。

おめでとうございます!!

やはり不思議な縁を感じずにはならないので、Dickおじさんこれからも仲良くしてください!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/10/10(土) 19:24)

<<札幌 | ホーム | Obrigado!>>

コメント
 

お疲れ様です。


そーなんですか!
岐阜は、包丁が有名なんですか。
でも、小針さんが!料理!何か余り想像がつきません!

ちなみに得意な料理は、何かありますか?
私は、全くと言っていい位できません。しいて言えば、牛スジの煮込みをたまに作る位ですね。


岐阜には、行けませんが結果にこだわりよい試合を!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!


URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/10/10(土) 22:41 [ 編集 ]

 
岐阜遠征お疲れ様でした。Dickおじさんに再びお会いできて良かったですね、それと刃物が有名だなんて知りませんでした。

リーグ戦も終盤にかかり、やっと栃木も良い感じで戦えてますね。小針選手の出番が絶対くるとを信じて応援し続けますよ!日々の練習から周りを圧倒する気迫で頑張って下さい!
URL | ron #be3FNRow | 2009/10/13(火) 16:44 [ 編集 ]

  おつかれさまです。
岐阜遠征おつかれさまでした!

いつも応援しています。
これからもがんばってください!
URL | 英語勉強中 #- | 2009/10/15(木) 01:24 [ 編集 ]

 
はじめまして
ヴィッセルのオフィシャルショップがやってる選手ユニフォームなどが必ず当たる福袋というのを買ったら今日届いたのですが、黄色と黒のGKユニフォーム21番が入ってました。調べたら胸クラブロゴや袖スポンサーの年代的に多分小針選手が使われてた?ものっぽいです。
大事にしますね
URL | ヴィッセル #FFeI7iKU | 2009/10/16(金) 15:20 [ 編集 ]

  こんにちは
こんにちは。
岐阜まで遠征大変ですね。
岐阜が包丁の名産地とは知りませんでした。
KOBARIさんはお料理はお上手なんですか?
URL | アルバイト探し #g5Gf8EqE | 2009/10/18(日) 15:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/74-d073841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


