>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Obrigado!
20090930175736
みなさん、こんばんは!

前回、書いたブログの画像についてすぐに調べてコメントにて教えてくださったKOBAファンさんありがとうございました!!

てっきりヒヨコかと勘違いしてましたがアヒルだったんですね!

体の大きさもさることながら、それ以上にとても大きな意味を持ったアヒルちゃんだったみたいで、実際に現物を見れたことは良かったし、このブログで紹介できたのも良かったと思いました!

Love&Peace

世界中がそうなることを期待したいです!!


それから先日、新加入したレオナルドの自宅に招待してもらい夕飯をご馳走になりました!

みなさん知ってる方は多いと思いますが、レオは高校から日本に来ているので日本語はペラペラに話せるし、メールは平仮名、カタカナそして漢字まで使いこなして送ってきます!

だから食に関してもほとんど問題ないらしく、この日はモツ鍋を作ってくれました!

美味かった!

最後にはしめにラーメンのちぢれ麺を入れて食べましたが、これもまた美味かった!!

僕はとても満足だったのにレオは少し不満顔…そして一言


「やっぱりモツ鍋のしめはチャンポン麺(ストレート麺)だな…」


ちぢれ麺に納得したなかったみたいだけど、そんな事言うブラジル人は初めてでビックリ!

以前、レオの夢に日本人に帰化をして日本代表になることだと聞いたけど、そう遠くないうちにその日は来るだろうと僕はその時に確信しました!!

レオ、ご馳走様でした!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/09/30(水) 17:57)

<<再再会 | ホーム | 大阪です!>>

コメント
  モツ鍋

お疲れ様です。

モツ鍋いいですね~。
これからの季節にピッタリですね。
私は、白モツが好きですね。とある店の『究極のモツ鍋』は絶品です。
一枚岩でもレオ選手は言ってましたが、コバさんと仲が良いのですね。

さて、今週土曜日は愛媛戦ですね。
栃木の絶対的守護神コバさんを試合で見たいです。
頑張っている人に、頑張ってと言うのは酷かもしれませんが、本当にこの言葉しかないと思います。
コバさん、頑張って下さい!
ゴールを守る勇姿を待っています!

家族揃って応援しています!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!
スーパーゴールキーパー小針っ!!
URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/09/30(水) 19:21 [ 編集 ]

 
二人ともかっこいいね!
URL | J #- | 2009/10/01(木) 22:51 [ 編集 ]

 
古いですが、どんだけー。ブログめっちゃおもしろかったです。
URL | 栃木レッド #- | 2009/10/02(金) 02:27 [ 編集 ]

 
練習お疲れ様です
大阪戦は残念でしたが、次の愛媛戦に勝利してまた勝ち点を積み重ねて下さい!
まずはスタメン奪取に向けて頑張れKOBA!
この前のはアヒルさんだったんですね…、わたしもてっきりヒヨコかと……。
URL | ピヨ #GCA3nAmE | 2009/10/02(金) 15:44 [ 編集 ]

  残念

お疲れ様です。

本日の愛媛戦は、残念でした。

小針さんが、出てなかったのはもっと残念でした。

試合を観戦しながら、あれなら小針さんなら止めただろう。とか、ここならふせいでいただろう、など想像しながら見てしまいました。
柴崎選手も、良い選手ですが、、、

やはり、小針さん大ファンとしてはゴールを守る勇姿を見たい!


話は変わりますが、レオナルド選手とはやはり仲がよさそうに見えました。バクスタ前の握手を見て思いました。


又、家族揃って応援に行きます!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!!
URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/10/03(土) 18:22 [ 編集 ]

  今日のEvent

お疲れ様です。

今日のEvent参加しました。

覚えているか?わからないですが、サイン会が始まってすぐに2Shot写メをせがんだ物です。
心良く了承頂きありがとうございました!
久しぶりに、童心に帰りワクワクしました。

又、この様なEventが行われれば、是非参加しようと思います。


又、家族揃って応援に行きます!


頑張れ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

栃木SC!

スーパーゴールキーパー小針っ!



URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/10/04(日) 18:56 [ 編集 ]

  こんばんは
練習おつかれさまです!

もつ鍋いいですね。
栄養もあるし体力も回復しますしね。
これからもがんばってください。
URL | 英語勉強中 #- | 2009/10/04(日) 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/73-e004f0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


