>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大阪です!
20090927092540
みなさん、おはよーございます!!

今日は首位セレッソ大阪とのアウェーでのゲーム。

どこが相手であろうが1つ1つのゲームを大事に戦い少しでも順位が上がるように頑張りたいと思います!!


昨日ホテルに着いたら、目の前の川に浮かぶ気になる巨大な物体が!

それは子供用のオモチャでよくある黄色いヒヨコ!

と言ってもデカさが尋常じゃない!!

でも可愛い!!

たくさんの方達がいて記念写真を撮っていたので僕も撮ってみました!

水都祭という祭りが行われてるらしく、それに合わせて海外から来たヒヨコちゃんらしいと聞いたのですが詳しいことは分かりません…


ご存じの方がいたら教えてくださーい!

それでは、今日も頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/09/27(日) 09:25)

<<Obrigado! | ホーム | 感謝感激!>>

コメント
 
おはようございます。
C大阪戦、チーム全員での勝利に期待して声援を送ります!

巨大ヒヨコ?いろいろ検索したら出てきました! ヒヨコではなく「アヒル」ちゃんでした、、、
CONCEPTは、KOBAさんの「LOVE&PEACE」の信念そのものです!

このアヒルちゃん、2007年から、オランダ、フランス、ブラジル、そして日本へと旅してきたそうです。
 ”CONCEPT”  
このフローティング・ダックは、政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しないことを知っています。
そして、このアヒルが持つ、世界の緊張を和らげる癒しの特性は、あらゆる世代に優しく、親しみやすく
受け入れられることでしょう。 
Rubber Duck Project 2009より
http://www.namura.cc/ahiru/concept.html
URL | KOBAファン #Qi8cNrCA | 2009/09/27(日) 10:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/72-7fd0b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


