>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 感謝感激!
20090921225140
みなさん、こんばんは。

昨日は仙台に栃木からたくさんのサポーターの方達が応援に駆けつけてくれましてありがとうございました!

関係者からはアウェー側の席は完売したと聞きました。

残念ながらチームは負けてしまいましたが次のゲームがホームですぐあるので気持ちを切り替えていきたいと思います!!



それからベガルタサポーターのみなさん、ゲーム終了後にコールをしてくれて本当にありがとうございました!!

第1クールの宮スタでもそうでしたが今回もこんなにコールしてもらえるとは思って無かったので驚いたし、とても感動しました!!!

自分が仙台の街で生活をしベガルタでプレーをした事は僕の誇りです!!

今年こそはベガルタのJ1昇格が叶う事を願ってます!!

僕自身は昨日のゲームに出場する事が今年の目標の1つにあったのですが叶わず残念でしたが、またいつかユアスタのピッチでプレーする事をこれからの目標の1つにして頑張っていきます!!


そしてわざわざスタジアムに応援に来てくれた友人、知人の方々、ありがとうございました!
今回は滞在時間が短かったので会う事は出来なかったので今度は時間がある時にゆっくり行きたいと思うので、その時会いましょう!!

最後にスタジアムDJのともおさん、選手紹介時、若干声に力を込めて紹介してくれてありがとうございました!
アップしながらしっかり聞いてましたよ~!
また終了後には栃木サポーターに向けて「小針をよろしく!」とも言ってくれたみたいでありがとうございました!
これからも栃木でプレーを続ける限り栃木の為に頑張ります!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/09/21(月) 22:51)

<<大阪です! | ホーム | 仙台>>

コメント
 
ぜひとも今年こそは昇格したいです!
頑張ります!

J'sゴールのフォト
相変わらずチュッパチャップスくわえての小針選手(笑)
練習場で渡すといつも照れ臭そうでした!

栃木サポーターの皆さん
小針選手はとっても照れ屋さん!
ファンサの時も決して機嫌悪いんじゃないよ(笑)
いつもシャイでクールな小針選手を愛して支えて下さい。

またお会いする日まで…

PS…
栃木サポーターの皆さんはとても素敵なサポーターです。
試合前にうちの中原にベストゴールの花束贈呈がありましたが、とても暖かい拍手を下さったそうですね!ありがとうございました。
URL | ユリ #- | 2009/09/21(月) 23:27 [ 編集 ]

 
久しぶりに目の前で
見れた小針選手は
やっぱりかっこよかった…★
そしてユアスタのゴールマウスが
とても似合ってました♪
まさかベガサポの方まで来てくれると思わなかったので感激しました(;_;)
お礼を言いたいのはこっちの方です!
本当にありがとうございました(;_;)!

これからもずっと応援しています!

試合以外でも、いつでも仙台に帰ってきてくださいね♪
URL | Vega #NkOZRVVI | 2009/09/22(火) 01:24 [ 編集 ]

 

栃木サポーターの熱い声援は仙台側のこっちまで十分伝わって来ました。
新規参入ながらホントに素晴らしいサポーターだと思います!

小針選手はどこに行ってもサポーターに恵まれてますね☆笑

日の丸を付けたあの頃の思いを忘れず、日々のトレーニング頑張って下さい。
栃木の看板選手なんですから!
URL | ヤス #- | 2009/09/22(火) 03:14 [ 編集 ]

 
小針コール、感動しました(T^T)
レギュラー取り返せるように頑張って!
応援してます。
URL | 仙台人 #- | 2009/09/22(火) 10:42 [ 編集 ]

  残念でしたが・・・
20日は彼岸に入り春彼岸共々、観戦に行けずスカパーで見てました。

行けば「生KOBAが・・」って思いましたが、行けなくて諦めていました。
ところが画面に「大映し」のKOBAの姿が・・・大感激でした。
宮スタでは写真を撮りまくっていましたが、今回は元気な笑顔のKOBAの姿が見られただけで満足しました。
ダービーが無くなってビジター自由席が、埋まることが無くなったのに今回は凄かったですね。
昨年のソニー仙台戦を思い出したりしていましたよ。

いつも応援していますので、ケガに気をつけて頑張ってください~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2009/09/22(火) 21:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/71-694be0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


