>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台
20090920091426
みなさん、おはよーございます!!

今日は個人的に今年一番楽しみにしていた日です!!


というのはみなさんご存じの通り今日はベガルタ仙台とのゲームだからです!!

そしてスタジアムはユアスタ!!

もちろん第1クール対戦時の宮スタもいろいろ思い出はありますが、やはりなんといってもユアスタでの方が忘れられない思い出がたくさんあります!!

ゲーム中には思い出に浸ることはないと思いますが、きっとスタジアムの雰囲気を感じたら感動する気がします。


何日も前から仙台の友達や知人から連絡を頂きまして、今日のゲームにスタジアムへ足を運んで会いに来てくれると言ってもらいました!

チームが変わっても、それまでと何も変わらない関係を続けていけるたくさんの友達や知人と出会えたことが僕にとって本当に大きな財産になっています!!


みなさん、ありがとうございます!!

スタジアムで会えるのを楽しみにしています!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/09/20(日) 09:14)

<<感謝感激! | ホーム | やっと…>>

コメント
  お疲れさまでした
ベガサポです!
今日はお疲れさまでした♪

試合前にアップで小針選手が出て来た時…
メンバー紹介の時…
ベガ側から拍手が起こっていたのに気付かれましたか!

ピッチに立つ事はありませんでしたが、仙台に来てくれただけで感激です!
試合後の『小針コール』
自分でコールしながら涙が出てきました…。

小針選手がコールに応えてベガゴール側まで足を運んでくれたのも嬉しかったです!

元ベガ戦士 小針選手
あなたは大切な仲間です!
どこに行っても皆見守ってます!

栃木からもたくさんのサポーターの方々がいらっしゃって下さいましてありがとうございました。

スタジアムDJが最後に言ってましたね!
「栃木サポーターの皆さん小針選手を宜しくお願いします」って…
良い事言いますね~♪

小針選手の今後のご活躍に期待して…
またお会いしましょう(^^)v

URL | ユリ #- | 2009/09/20(日) 18:56 [ 編集 ]

 
昨日はお疲れ様でした!ベガサポの前に挨拶に来てくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(/_;)
これからもずっと応援してます!
URL | ★ #NkOZRVVI | 2009/09/21(月) 12:50 [ 編集 ]

 

応援してます!!
URL | ゆさ #59TkMsC2 | 2009/09/21(月) 19:53 [ 編集 ]

 

いつか指導者として
仙台に帰って来て下さい!
URL | やすまさ #- | 2009/09/21(月) 19:56 [ 編集 ]

 
ユアスタでブーイングされる守護神小針が見たいよ!
必ずまた仙台に来てくれ!
小針がゴールを守るなら0-0のドローも許せるさ!
URL | ベガばり #- | 2009/09/22(火) 11:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/70-32e66df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


