>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。

みなさん、こんばんは。僕は今、明日のゲームの為に愛媛に移動してきました。みなさんも知ってると思いますが今回の遠征には監督が来ていません。
監督は遠征には行く、と話してたらしいのですがドクターストップが出た為、仙台に残る事になったそうです。今の所その事による動揺等はありません。明日のゲームは監督も心配してると思うからしっかりと良い内容で勝ちたいと思います!!

今回の遠征から移動用のスーツが統一されました。今までは個人の物でしたが、少し前にイージーオーダーのメーカー『佐田』さんと提携したらしく、自分達で生地や形選びからやらせてもらい感謝しています。
ありがとうございました。
明日はいつもとは違う状況でのゲームになりますが、勝って仙台に帰ります!!
いつもと変わらない熱い応援をよろしくお願いします!!

それでは、また。

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/10/13(金) 23:36)

<<こんばんは。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント
  愛媛戦
愛媛まで行けずに仙台から応援してるサポーターと監督に、お土産は『勝ち点3』でお願いします!
スーツ姿、キマってましたね。かっこいいです。ガンバレKOBA!
URL | KOBAファン #be3FNRow | 2006/10/14(土) 07:32 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
終始安定した守りで「勝利」への貢献、お疲れ様でした。
今週はまたすぐに試合がありますね。高いモチベーションで戦い抜いて下さい。いつも応援しています!

URL | intt #z8Ev11P6 | 2006/10/15(日) 15:06 [ 編集 ]

  愛媛戦
お疲れ様でした。
またすぐ次の試合がありますが、頑張って下さい。
ナイターだとホテルで過ごす時間も長くなると思いますが、どのような時間を過ごされているのでしょうか?
URL | パンダ #- | 2006/10/16(月) 23:07 [ 編集 ]

  徳島戦
今夜は早くも徳島戦ですね。
四国勢を続けて撃破でお願いします!

まだまだこれからですよ!!
URL | ゆう #qbIq4rIg | 2006/10/18(水) 13:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/7-645b73b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


