>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヤマちゃん
20090905185441
みなさん、こんばんは!

今日は去年チームメイトだった山崎(ヤマ)と久しぶりに会いました!

知ってる方も多いとは思いますがヤマは現在、長野にある松本山雅FCで活躍しています。

松本山雅はJFL入りを目指して戦っているので是非ヤマの活躍で昇格するのを期待してます!


明日はホームでのゲームなのでチーム一丸となって勝てるように頑張ります!!


個人的には最近はゲームから離れてしまって正直、幸せな時間を過ごしてるとは言えませんが自分自身を見つめ直して、今、自分に出来る事をやり選手としてもっと上のレベルに上がれるように努力しまた幸せな時間を過ごせるように頑張っていこうと思います!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/09/05(土) 18:54)

<<やっと… | ホーム | 「Source」>>

コメント
  明日は!

お疲れ様です。


明日は、富山戦ですね。
グリスタでゴールを守る勇姿を、是非見たいです。

すみませんm(._.)m
まだ、バーガー食べに行けてません(涙)せっかく、詳しく教えて頂けたのに。


明日も家族揃って応援に行きますので頑張って下さい。



URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/09/05(土) 19:22 [ 編集 ]

  ヤマちゃん
今晩わm(__)m

今日の富山戦、私の斜め前で、山崎選手見てました!
今週はサッカー三昧…

日曜の笠松参戦は、翌日会社がキツイけど、しっかり応援します。

またピッチ上での小針さんの勇姿を、楽しみにしています!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
URL | ちーらら #- | 2009/09/06(日) 23:33 [ 編集 ]

  応援してます
兵庫県に住んでる者です。はじめまして僕は小針さんのファンでこういう所があるのを最近知りました。栃木にいる事も知っていますがなかなか観に行ける機会がなくて残念です。今度セレッソ戦は応援しに行くつもりです。是非とも小針さんの勇姿が見たいです。応援してます。
URL | シシ #- | 2009/09/07(月) 02:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/68-496c20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


