>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう!
20090820180727
みなさん、こんにちは!

今日、トレーニング場で2つのプレゼントをもらいました。

1つはスタジアムでの似顔絵コンテスト?で僕を書いてくれた絵がマネージャーから届けられました!

髪型はもちろん、ヒゲや、ほくろまでちゃんと同じように書いてくれていて似てる!と思いました!!
「こばり がんばれ」

とのコメントもありがとう!!

「こばり がんばるね!!」


もう1つはトレーニング帰りに女の子からもらった手作りミサンガです!

黄色をベースに青で縁取られ赤で「GK KOBARI」とかかれています。
こちらは試合用のバッグに付けて大事に使わせてもらいます!!

ありがとう!!


みんなの気持ちに応えられるようにこれからも頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/20(木) 18:07)

<<バーガー | ホーム | こんばんは☆>>

コメント
 

お疲れ様です

今週も、家族揃って応援に行きます!

栃木の絶対的守護神として頑張って下さい。


URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/08/20(木) 19:58 [ 編集 ]

  ミサンガ
今日ミサンガを渡した娘の母ですこちらこそありがとうございました!あのミサンガは先週渡すつもりで、夜遅くまでかかって作ったものです。初めて作ったのでかなり悪戦苦闘してました。試合にも出来る限り足を運んでます。どんなにチームが低迷していても栃木SCを応援する気持ちは変わりません。どうか諦めずに夢に向かって行ってください!KEEP ON FIGHTING!!!
URL | あやのママ #- | 2009/08/20(木) 20:05 [ 編集 ]

  お疲れ様です。
福岡遠征お疲れ様でした。結果は残念ではありますが、第3クールはまだ始まったばかりですし、1つでも多くの勝利を手に入れられる様にこれからも頑張って下さい!
また、本日練習場でSCマスコットベアー(GKバージョン)に念願だった小針選手のサインを頂き、ありがとうございました。家族共々(特に嫁が)嬉しさの余り、帰りの車の中ではやたらハイテンションでした(笑)。サイン入りベアーは我が家の家宝とさせて頂きます!本当にありがとうございました!
URL | 悠斗パパ #hE4kmW4M | 2009/08/24(月) 18:58 [ 編集 ]

 
KOBAさん、こんにちは!
今週末は鳥栖戦ですね。VERDY時代にお世話になった岸野さんへの「恩返し」は、ぜひとも「完封勝利!」でお願いします!

私は仕事があって応援に行けませんが、活躍を期待しています!!!
URL | john #TY.N/4k. | 2009/08/26(水) 15:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/65-969bde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


