>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは☆
20090819231000
みなさん、こんばんは☆

15日の愛媛戦に応援に来てくれた沢山のサポーターのみなさん、スタジアムには来れなかったけど応援してくれてたサポーターのみなさん、またしてもみなさんの期待に応えられず本当に申し訳なく思ってるし、凄く悔しいです。

シーズンは早くも三分のニを過ぎました。

ここまでチームとして沢山の経験を積んできているのでそれらを生かして第3クールでは1つでも多く勝てるように頑張りたいと思います!!

チームの目標、個人的に掲げた目標を達成出来るように、目の前の1ゲームに勝てるように毎日のトレーニングを大事にしていますが、勝つ事以外にもスタジアムに応援に来てくれた方やトレーニング場に見に来てくれた方が何かを感じ取ってもらえるような選手になりたいと思いますし、沢山の方達から応援してもらえる、そんな選手に成れるように、これからも家族や友人、チームメート、スタッフ、関係者のみなさん、応援してくれる沢山の方達に感謝の気持ちを持って、初心を忘れずにしていきます!!

今回、改めてこの様な事を書かせてもらったのは、先日、昔一緒に遊んでいた仲間が活躍している「EXILE」の「EXILE THE MONSTER LIVE TOUR 2009」に親友のスタイリストMASAHに招待してもらい、さいたまスーパーアリーナに行ってきたからです。

超満員3万5千人のお客さんの前でパフォーマンスをして日本全国沢山の人達に夢や感動、幸せを伝えているのをその場で体感したら、自分もサッカーを通じて少しでも何かを伝えられるように努力していきたいと思いました!!


ライブは始めから凄く盛り上がりとても楽しかったです!!

見に行かれなかった方はDVDが発売されるとの事なので、是非、見て下さい!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/08/19(水) 23:10)

<<ありがとう! | ホーム | 久しぶりの>>

コメント
  もう、母親のような…
気持ちで、最近は栃Sの事を応援しています。
選手全員好きだし、皆に活躍してもらいたい…
でも、ちょっと諦め入っちゃってるかな、ここ最近。(^_^;)
ライブに感化されて、改めて宣言!?してくれて、ありがとう小針さん。
でも、せめてホームでもう一勝。5勝はして欲しい…今はただそれだけ願ってマス。
あと、ひとつ聞きたかったのだけれど、たまーに☆君のブログにコメント書いているKOBAって…誰?

URL | ちーらら #- | 2009/08/19(水) 23:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/64-a8ffcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


