>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりの
20090811201001
みなさん、こんばんは!!

昨日は栃木テレビの「一枚岩」に出演させてもらいました。

みなさん見ていただけたでしょうか?

久しぶりの出演でしたが凄く楽しくやらさせてもらいました!!

打ち合わせの時から和やかな雰囲気を作ってくれた栃木テレビのみなさん、久しぶりの再会でしたけど全国的に知名度が高くなっても相変わらず謙虚なU字工事のお二方のお陰でリラックスして番組に参加出来ました!!

しかもくす玉まで用意をしていただき100試合出場を祝ってもらいました!


本当にありがとうございました!!!

また番組に呼んでもらえるようにこれからも頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/08/11(火) 20:10)

<<こんばんは☆ | ホーム | 残念ながら>>

コメント
  先程見ました!
大変遅くなりましたが、J100試合出場、オメデトウございます。m(__)m
カリスマ性のある小針さん、いつも応援しています!
土曜の愛媛戦で、ホーム2勝目、ぜひお願いしまっす\(^o^)/

URL | ちーらら #- | 2009/08/11(火) 23:58 [ 編集 ]

  みました!
一枚岩、観ました!相変わらず、とてもかっこよくてお洒落な小針さんをみて、かなりときめいちゃいましたー(〃▽〃)
プレゼントもちゃっかり応募しちゃいましたー(笑)
URL | りさ #q7XswXQk | 2009/08/12(水) 01:54 [ 編集 ]

  見ました!

お疲れ様です。

一枚岩見ました。

前に、ブログにも書いてあった『ガンプラ』の話よかった
(v^-゜)

私も、ガンプラ世代ど真ん中ですから。
今週の愛媛戦、頑張って下さい。家族揃って応援に行きます!

URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/08/12(水) 13:23 [ 編集 ]

 
J通算100試合達成おめでとうございます。これからも「栃木SC」で出場試合を更新してください。一枚岩で「ニューヨーク」コメントがツボにはまった萬Uは見ていておもしろかったですよ。今週のvs愛媛仕事で見にいけませんが(T T)必ず勝つと信じています。
URL | 足利在住栃サポ #- | 2009/08/12(水) 17:30 [ 編集 ]

 
v-136v-145v-145
おめでとうございます!!
試合前に行われる100記念のお祝いを見たかったーーー

URL | ワイルド #N2DzwgiU | 2009/08/12(水) 20:25 [ 編集 ]

  愛媛戦お疲れ様です。
愛媛戦グリスタ観戦してました。結果はホント残念でした。ただ、何かきっかけが掴めれば全てが良い方向へ向きそうな気はするのですが‥。次節から第3クール突入ですし、残り17試合(再試合含めると18試合)を一つでも多くの勝利を手に入れられる様に頑張ってください。自分も家族と共にまたグリスタへ栃木SCを応援に行きます。やっぱ栃木の勝利を目の前で見たいですからね。
P・S
J100試合出場おめでとうございます。これからも栃木のゴールマウスを守り続いて下さい!
URL | 悠斗パパ #hE4kmW4M | 2009/08/16(日) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/63-94747467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


