>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 残念ながら
20090810041007
みなさん、こんばんは☆

今日のゲームにはたくさんの方が応援に来てくれたのに雷雨により中止になってしまい最後まで出来なかったのは凄く残念でした…


今日のゲームではたくさんの方が見に来てくれていたし前半から良いゲームが出来ていたので勝ってみなさんと喜びを分かち合いたかったのですがそれが出来なかったので次のゲームでみなさんと喜び分かちあえるように頑張りたいと思います!!


そして今日のゲームではJ通算100出場を記念してチームから花束を用意してくれてプレゼントして頂きました!!

ありがとうございました!!!

これからも栃木SCの為に自分の力を活かせるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/10(月) 04:10)

<<久しぶりの | ホーム | 余暇を楽しく!!>>

コメント
  遅れましたが

お疲れ様です。

遅れましたが、J100試合おめでとう
(*^▽^)/
ございます!

昨日は、雷雨で中止は残念でした。

雨の中待ち続けたのですが。次に期待しています!
URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/08/10(月) 11:41 [ 編集 ]

 
J通算100試合出場、おめでとうございます!
ただでさえ出場機会が厳しいキーパーでの記録ですから、すごく価値のある事だと思います!
これからも栃木の守護神でいて下さい!
URL | JOHN #bzb2jBZU | 2009/08/11(火) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/62-b1b180c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


