>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 余暇を楽しく!!
20090808124725
みなさん、こんにちは!

夏もいよいよ本番となりましたがいかがお過ごしですか?

と言ってもスッキリとした夏日がなかなか続かないので僕はまだ夏を満喫してませんがこれから楽しみたいと思ってます!!


そこで僕が普段、凄くお世話になっているご飯屋さん「温温(ぬくぬく)」と共同で、夏の余暇を美味しいお弁当を食べながら栃木SCを応援しよう!!という企画を立ち上げました!!

お弁当は料理長のRYOさん(今回画像で一緒に移ってる方)に僕の好きな物をやアイデアを反映してもらい完成させてもらいました!!

そして明日のVS横浜FC戦で行われます!

お弁当に関しては定員に達したようなので今回は空きはありませんが当日はスタジアムで同じお弁当を食べながら盛り上がってる団体がいると思いますので気になった方は声をかけてみてください!

明日はみなさんの期待に応えられる様に頑張りますのでみんなで一緒に栃木SCを応援してください!!
よろしくお願いします!!


またこの様な企画をしていきたいのでその時は是非チェックしてみて下さい!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/08(土) 12:47)

<<残念ながら | ホーム | 再会>>

コメント
  明日、いや今日

お疲れ様です。

久しぶりにしかも偶然に再会した時は、ちょっとした感動ですよね~。
私の子供が通っている学校に、中学の時に世話になった先生がいて、私の事を覚えていてくれたらしく、その学校の運動会の時に声をかけてくれました。嬉しかった!いや、ちょっと涙が! (笑)

明日、いや今日ですね~横浜戦。

勝って最下位脱出しましょう!
URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/08/09(日) 00:35 [ 編集 ]

  (’_’)
横浜FC戦、がんばってください!
残念ながら仕事のため、グリスタに行けませんが、栃木SC、小針選手を応援してます!
URL | りさ #q7XswXQk | 2009/08/09(日) 01:37 [ 編集 ]

 
今日の横浜FCとの試合
見に行きました!!
雨が降っちゃって残念でしたね…
でもとても面白い試合でした
ナイスゲームです!


それと最下位に
なってしまったことも
残念ですね


だけど
栃木SCはまだまだこれからですから頑張って下さい♪
URL | あや #- | 2009/08/09(日) 23:05 [ 編集 ]

 
今日の横浜FCとの試合
見に行きました!!
雨が降っちゃって残念でしたね…
でもとても面白い試合でした
ナイスゲームです!


それと最下位に
なってしまったことも
残念ですね


だけど
栃木SCはまだまだこれからですから頑張って下さい♪
URL | あや #- | 2009/08/09(日) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/61-fe3a2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


