>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 再会
20090808083523
みなさん、おはよーございます!

前節の岐阜遠征で宿泊したホテルで素晴らしい出会いというか再会をしたので紹介させてもらいます!


今から16年前(まだドレッドではありませんf(^_^))に日本でUー17ワールドジュニアユース大会が開かれました。
僕はその大会に日本代表の一員として参加しました。
その時のメンバーは現山形のザイちゃん(財前氏)、現ヴェルディのユウゾウ(船越氏)、現マリノスのマツクン(松田氏)、現ジェフのサエチャン(佐伯氏)、現役を引退し多方面で活躍のナカタクン(中田氏)など書ききれませんでしたが他にも今現在現役で活躍してる選手、引退した選手、違う道に進んだ選手、沢山のメンバーと色々な国の代表と戦いました!

その大会で日本は予選リーグを突破して決勝トーナメントに進出しナイジェリアと戦いました!
結果は1-2で負けましたが、その時の試合会場が岐阜県でした。

岐阜で滞在してたホテルに「ディックおじさん」こと西村さんが勤めてたらしく僕の事を覚えてくれていて今回、声をかけて頂きました!!

その当時に泊まったホテルと今回泊まったホテルは違ったのですが、こうやってまた違う場所でかなりの時間を経てお会い出来たのは何かの縁だと思います!!


僕の事を覚えていてくれて、そして声をかけてくださり本当にありがとうございました!!!

凄く嬉しかったです!!!!


これからも人との出会いや繋がりをを大切にしていきたいと強く思いました!!!!


ディックおじさん、これからもよろしくです!!



それから前節の岐阜戦でJ通算100試合出場をしました。

自分では気付いてなかったのですが管理人さんからのメールやブログへのコメントで分かりました。

これまでに家族をはじめ、沢山の方達の協力やサポートがあったお陰でここまでやってこれました!
本当にみなさんありがとうございました!!!

これからも今まで以上に頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/08/08(土) 08:35)

<<余暇を楽しく!! | ホーム | 見えた!>>

コメント
  祝o(^ヮ^)o
☆100試合出場☆おめでとうございます!!
これからも栃木SCの守護神、小針選手を応援し続けます!
URL | りさ #q7XswXQk | 2009/08/09(日) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/60-2049e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


