>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タイトルなし
みなさん、こんばんは。
僕は明日の横浜F.C戦の為に東京のホテルに移動してきました。
東京はかなりの大雨です。明日はどうなのでしょうか?

鳥栖まで応援に来てくださったみなさん、T.Vやラジオの前で応援してくれたみなさんありがとうございました!しかし、期待に応える事が出来ませんでした。本当に悔しかったです!!
確かに前節の負けは相当なショックでしたが、幸いにも今はその事を考える間もなく次のゲームが迫っているのでそちらに集中することだけを考えてます。
J1昇格に向けてまだ可能性はあるもののかなり厳しい状況ではありますが、昇格出来ると信じて戦います!!
まずは明日の横浜F.C戦は絶対に勝ちにいきますので応援よろしくお願いします!!

それでは、また。

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/26(火) 21:09)

<<こんばんは。 | ホーム | 徳島>>

コメント
  横浜FC戦
明日は仙台から国立に応援に行きます!!
今応援しないでいつするって気持ちで一緒に戦います!!
明日の東京の降水確率、18時以降は30%でしたよ☆
中3日でのアウェー連戦、移動疲れもあると思いますけど頑張って下さい!

URL | パンダ #- | 2006/09/26(火) 23:00 [ 編集 ]

  あきらめるな!
まだ「J1復帰」の可能性がある限り、
選手のみんなは下を向かずに戦って下さい!

ガンバレKOBA! ガンバレVEGA!
URL | 1番 #GCA3nAmE | 2006/09/27(水) 21:03 [ 編集 ]

  頑張れ!
いつも家族みんなで応援してます!これからも頑張ってください!Never Give up!
URL | Pink #- | 2006/09/27(水) 23:16 [ 編集 ]

  戦士たるもの強く在れ
怖がらないで立ち向かっていこう!
後ろには俺たちがついてる!

仙台!レッツゴー!
仙台!レッツゴー!
仙台!レッツゴー!
URL | moco #- | 2006/09/28(木) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/6-5c37dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


