>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 途中経過
20090706225111
みなさん、こんばんは☆
昨日は甲府まで応援に来てくれた方、テレビ応援してくれた方、その他栃木SCを応援してくれた方ありがとうございました!!
残念ながら勝つ事は出来ませんでしたがとても見応えのあるゲームだったのではないでしょうか?

もっとチームとして力を付けてあのようなゲームを勝ちきれるようになれればと思います!

個人的にはここ4試合ゲームから離れてますがコンディションは、かなり良いので一日も早くゲームに復帰してチームに貢献出来るように、今は自分のやれることをしっかりと行っていきたいと思ってますので応援よろしくお願いします!!


プレゼントでもらったガンプラを時間があるときに少しずつ作っています!
久しぶりにプラモデルを作るのでなかなか作業ははかどりませんが集中して作るので時間がたつのが早いです!!

ようやく上半身が出来ました!!
次は完成したら発表します!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/07/06(月) 22:51)

<<おはよーございます! | ホーム | プレゼント?>>

コメント
 
ガンプラ、かっこいいですね!

完成とスタメン復帰の両方に期待しています!
URL | MJ #TY.N/4k. | 2009/07/08(水) 12:51 [ 編集 ]

  悔しい~
C大阪戦お疲れ様です。自分もグリスタで観戦してましたが、負けてしまい残念です。でも、栃木SCのサッカーが凄く良くなって来てますし、今後の活躍が本当に楽しみになりました。小針選手のスタメン復帰と栃木SCの勝利を期待して、またグリスタに足を運びたいと思います!
P・Sザクの完成も楽しみにしてます!
URL | 悠斗パパ #hE4kmW4M | 2009/07/08(水) 22:28 [ 編集 ]

 
大阪戦、お疲れ様でした。スカパー観戦でしたが、さすが相手は上位チームでしたね。
監督の考えもあるでしょうが、一日も早くKOBAさんがまた栃木のGマウスを守る姿が見たいです!
まずは日々の練習でアピールし続けて、そして監督に「やっぱり小針じゃないと!」って言わせちゃいましょう!!!
URL | お疲れ様です #17ClnxRY | 2009/07/09(木) 14:20 [ 編集 ]

 
福岡戦はお疲れさまでした。
結果は惜しかったけど、いつも応援してます!
次は古巣ヴェルディですね、活躍に期待してます!
URL | YMCA #1jhbtX.k | 2009/07/13(月) 17:13 [ 編集 ]

  頑張って欲しい
お疲れ様です。

まだまだこれから、夏本番となりますがコンディションを上げて、栃木のGマウスを守って下さい。
ちなみに、小針さんのサイン入りトレカ当たりました!
URL | 川田 #mQQEfdr. | 2009/07/14(火) 21:24 [ 編集 ]

  日食
ヴェルディー戦お疲れ様でした。
とても残念な結果に終わりましたが、またすぐ次の戦いが待っているので気持ちを切り替えて頑張って来て下さい。
スカパーで応援しています。

ところで明日は日食ですね。
岡山は晴れそうなので、日食見れるかもしれませんね。
うらやましいです。
見れたら、ブログでの報告楽しみにしています。
URL | しろくま #- | 2009/07/21(火) 13:46 [ 編集 ]

  ガンプラ
ガンダムのプラモデルをガンプラと言うのを始めて知りました(笑)でも 息抜きも必要です また 出来上がったら見せて下さい
URL | エプロンおばさん #- | 2009/07/22(水) 05:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/57-041c35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


