>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プレゼント?
20090703181500
みなさん、こんばんは☆

先月、誕生日を迎えたのですがその際家族、とてもお世話になってる方、友人、チームメイト達がそれぞれ誕生会を開いてくれました!!

本当にみんなありがとう!!

画像はチームメイト達から頂いたプレゼントの一つです!!

ガンダムのプラモデル、通称ガンプラ!
懐かしいですね!!
小学生の頃に流行ったときに結構作った思い出がありますが、大人になってからは10年くらい前に一度作った位でそれ以外は全く作る機会がなかったので今回のプレゼントは凄く嬉しかったです!!
それからプレゼントはもう一つあってそれはSEXY&WILDなパンツをもらいました!
そちらは履いた画像を載せようかと思いましたが恥ずかしいので止めときます!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/03(金) 18:15)

<<途中経過 | ホーム | 追悼>>

コメント
  幸麺
こんばんは!
最近更新がマメなので、楽しみです。(^O^)
あの大きな包みは、プラモだったんですね。何だか分かって、スッキリしました。
先日、中央警察署の近くのラーメン屋に久々に行ったのですが、大分前に私の行っている美容室の美容師さんが、そのコウメンと言うラーメン屋で小針さんを見かけたと言ってました。ラーメン、お好きなんですか?
平出サッカー場からさほど遠くない所にも「社長ラーメン」と言うお店があります。お世辞にもきれいとは言えない店ですが、定番は塩ラーメン!この店から分かれた「山本さん家」←ヤマモトサンチと読みますがこちらは何店舗かあり、コジャレたお店なので小針さんにはお似合い…かな?以上、ラーメン情報でした。
またピッチ上での、スーパーセーブ、見せて下さいね!


URL | ちーらら #- | 2009/07/04(土) 00:34 [ 編集 ]

  赤小針も3倍凄い?
ガンプラ良いっすね~!しかもシャアザク。自分も小針さんと同年代ですので、やっぱ小学校の頃はガンプラ良く作りましたが、今のガンプラは接着剤も要らず、色塗りしなくても良くて本当に子供の頃に買ってた物とは大違いですからね。ちなみに小学校の頃自分の住んでた所ではSDガンダムやミニ4駆やビックリマン、それにキャプテン翼がめちゃめちゃ流行ってました。懐かしい~な~(笑)
最近は小針選手がベンチで自分も家族も少々寂しい日々が続いてますが、また小針選手がピッチに立つ日を心待ちにしてます!頑張って下さい!
URL | 悠斗パパ #hE4kmW4M | 2009/07/04(土) 13:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/56-2518cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


