fc2ブログ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 追悼
20090701211047
みなさん、こんにちは!
先週、もの凄くショッキングな事が起きましたね…
それは日本時間6月26日にking of pop「MICHAEL JACKSON」がこの世を去ったことです…

僕が小学生の頃に親の影響もありMICHAELの曲を聴いたりミュージックビデオを見て衝撃を受け、なんてカッコいいんだろうと思い、とても真似なんて出来なかったけどダンスや決めのポーズを真似てみたりしてました。

そして大人になり結婚してからは奥さんもMICHAELが大好きという事もあり一緒にPVをみたりしてました。
そして二人の共通の夢の一つにいつか一度でいいからMICHAEL JACKSONに会うことがありました…


エンターテイナーとしてはもちろん、PEACEやLOVE、世界中の子供達への慈善活動、MICHAELは本当に言葉では言い表せない位の存在だと思います!!

いつか僕の子供達が大きくなったらこの偉大なスーパースターの事を伝えていきたいです!!

ただ今は心から冥福をお祈りします!!
スポンサーサイト




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/07/01(水) 21:10)

<<プレゼント? | ホーム | おはよーございます!>>

コメント
  追悼
マイケル=スリラー
初めて聞いて あの体の動き びっくりしたね あまりマイケルの事は知らないけど何か悲しいょ 子供達はマイケル見たいに踊れたら楽しいだろうね。
わたしも同感です
マイケルのご冥福祈ります 合掌
URL | エプロンおばさん #- | 2009/07/02(木) 08:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/55-fd27067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア