>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは☆
20090611231712
みなさん、こんばんは☆

関東地方も梅雨入りしましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、アメリカ人の方と知り合って友達になりました。
彼は外国語や日本のカルチャーに興味があるらしく、僕も外国語やアメリカのカルチャーに興味があったのでお互いに教え合おう!となりました。
ただ僕はそこまで英語を話す事が出来ないし、彼は日本に来て間もないので日本語を話せないし携帯電話も持ってないので、今はeメールで連絡を取り合っています。そこで今どこに行くにも手放せずに持ち歩いてるのが画像の二冊の本です!
遠征先にも持っていき時間があるときには二冊を駆使してメールを作ったりしてます!
いつかこのブログでも英文で書けるようになれたらいいなと思ってます!!


今週のゲームは久しぶりにグリーンスタジアムでやれるのでとても楽しみです!

そしてゲーム翌日は県民の日という事なので栃木県が盛り上がるように頑張りますので、是非沢山の方にスタジアムに来て頂いて盛り上がってもらいたいです!!

ただなかなかホームで勝ててないので次こそは勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/06/11(木) 23:17)

<<Thanks!! | ホーム | 久々の勝ち点!>>

コメント
  Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます。

家族、友人、チームメイトに祝福された素敵な1日だったと思います。
この1年、KOBAさんにとって素晴らしい年でありますように!!

週末はホームで勝って、みんなで県民の日に盛り上がりましょう!!

KOBAさんの英語blog楽しみにしています(^-^)
URL | ジュゴン #- | 2009/06/12(金) 23:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/51-af68f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


