>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々の勝ち点!
20090514000539
みなさん、こんばんは☆
前節、横浜FC戦で久しぶりに勝つことが出来ました!
スタジアムに応援に来てくれたたくさんのサポーターのみなさん、スタジアムには来れなかったけど応援してくれたみなさんありがとうございます!!

なかなか勝てなくて結果が出ないことに多少の焦りはありましたがこのような状況でも前向きに応援し続けてくれるサポーターのみなさんが僕たちのとても大きな力になっています!!

みなさんの気持ちに応えられるようにこれからも1試合、1試合、勝てるように頑張りますので熱い応援よろしくお願いします!!

前回の書き込みに対してたくさんのコメントありがとうございました!!
凄く勇気づけられたし改めて栃木SCの力になりたいと強く思いました!
これからもチームに貢献出来るように頑張るのでよろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/05/14(木) 00:05)

<<こんばんは☆ | ホーム | こんばんは。>>

コメント
  栃木の守護神
小針さん。
疲労が溜まるこの時期、本当に献身的に
栃木の為に戦ってくれてありがとうございます。
横浜FC戦は小針さんのファインセーブもあり
見事に勝利。おめでとうございました。
そして、ありがとうございました。
ゴール前の混戦から抜け出し、
ゴールを狙ったキングカズと
判断良く飛び出し、
がっちり身体でセーブした小針さんが、
お互いに認め合い、顔を見合わせ笑顔で肩を叩き合ったとき、なぜか感動し鳥肌がたちました。
これからも、応援しています。
URL | マサトC #- | 2009/05/14(木) 03:55 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/14(木) 06:43 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/14(木) 07:40 [ 編集 ]

  お疲れさま
横浜戦での勝利、おめでとうございます!

久しぶりでしたが、これからもっともっと強くなる
栃木SCに期待して声援を送りますよ!!!
URL | kobakoba #mQop/nM. | 2009/05/14(木) 13:30 [ 編集 ]

 
勝ちましたね!
仕事の都合でどうしても横浜まで応援に行けなかったのですが、本当に嬉しかったです。
栃木のサポは、苛烈なJ昇格争いを何年も経験してきましたし、それこそ「勝てない時期」も何回も経験してきているので、かなり打たれ強いと自負しております(笑)。
私達の声援が小針さんのチカラになるのなら、我々栃木サポも更にがんばらなければ。
URL | ふゆ #- | 2009/05/15(金) 05:24 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/26(火) 10:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/50-a1b84349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


