>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 徳島
皆さん、こんばんは。
夕方、徳島のホテルに到着しました。

前節はみなさんの熱い応援も有り首位のレイソルに対して勝つ事が出来ました!!ありがとうございました!!
自分達が不利な状況になっても慌てずに、トレーニングでやって来た事を全員がしっかりとピッチで出せたから勝つ事が出来たんだと思います。
明日は徳島とゲーム。今は明日のゲームの事しか頭にありません。自分達の置かれてる状況は、一つも負けられないトーナメントと同じだと考えてます。
だからどこが相手でも『勝つ!!』事を強く想って戦います!!

スタジアムまで応援に来てくださるサポーターのみなさん、来られないサポーターのみなさん、明日も応援をよろしくお願いします!!
それでは、また。

小針 清允

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/09/12(火) 20:46)

<<タイトルなし | ホーム | 初〓>>

コメント
  徳島戦
現地まで応援に行けませんが、テレビの前から声援を送ります!!
ハードなスケジュールで疲れもあると思いますが、強い気持ちで戦い抜いて下さい!!

URL | パンダ #be3FNRow | 2006/09/12(火) 22:02 [ 編集 ]

  p(^^)q
柏戦、完封勝利と敢闘賞おめでとう!本当に本当に嬉しかった!明日もゴールマウスの死守をよろしくお願いします!私も現地には行けませんが、パンダさん同様、テレビ前から応援してます!頑張れ!
URL | チョコ #- | 2006/09/12(火) 22:44 [ 編集 ]

  V or V
完封&敢闘賞、感動モンでした!

徳島戦もスカパー観戦ですが応援してますよー!!
URL | KOBAファン #GCA3nAmE | 2006/09/13(水) 16:21 [ 編集 ]

  連勝!
連勝おめでとうございます!連戦で大変だと思いますが、週末も…楽しみにしています!!
URL | もも #- | 2006/09/13(水) 21:21 [ 編集 ]

  次も頑張ってぇ~!
今日もご苦労さんでした~!v-7

今日は先取点を取られても負ける気はしなかったですよ。しっかりKOBAを信じていました~!
選手も意外とリラックスして戦っていたように見えました。(本当は違うのでしょうが・・!)
次は久しぶりの観戦で行きますので、また頑張ってくださいねぇ~!v-91
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2006/09/13(水) 22:52 [ 編集 ]

  連勝っ!!!!!!
おめでとうございます☆
今週末のホームでの試合も楽しみにしてます!!!!!!
しっかりゴール守ってくださいねっヽ(*`ω´*)ノ
しっかり応援しますのでっっ!!!!!!
URL | Haru #- | 2006/09/13(水) 23:15 [ 編集 ]

  ♪オー フォルツァ センダイ♪
ホーム戦は毎回スタジアムに行き、応援しています。
私は勝利の時の応援歌、「シャンゼリゼ」が大好きです!!
落ち込んでる時に歌って、テンション上げてますっ。
ユアスタに響かせましょう!!!!!!!
がんばれv-91
URL | すず #- | 2006/09/17(日) 16:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/5-3237598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


