>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんばんは。
みなさん、こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます!
それなのになかなか勝てなくましてや昨日のゲームではホームで同じ昇格組のチームに0ー4という大敗。
もの凄く責任を感じています。
特に2失点目は完全に僕のミスからだったので自分自身に凄く腹立ったし、監督、スタッフ、チームメート、サポーター、ファンのみんなに対して申し訳なく思っています。

ただ今回の事をしっかりと受けとめこれからもチームに貢献出来るように前向きに頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2009/05/03(日) 23:49)

<<久々の勝ち点! | ホーム | ありがとうございました!!>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/04(月) 00:07 [ 編集 ]

  これからも…
昨日はお疲れ様でした。私も、昨日はゴール裏から、応援をしていた一人でした。富山戦、岡山戦は、私自信の意見だと、必ず勝たないとイケない相手だと勝手に思っていますし、これからも思い続けます。昨日の負けは、悔しいし、やりきれない思いで、いっぱいでした。しかし、それでもゴール裏のサポーター、見に来ていたファンの人達は、本当に心から、栃木SCが好きで好きで、もっともっと強くなってもらいたくて、こんな所で、つまづくチームじゃないし、そうなって欲しくないと思ってる人がほとんどだと思います。だから、本気でブーイングもするし、良いプレーをすれば、誰もが心から拍手と応援で選手を盛り上げて行くと思います。だから、昨日の負けは、けして忘れる事なく、これからも栃木の守護神は小針選手しかいないと思っているので、我々と共に戦って、どこのチームにも負けない一枚岩の気持ちで行きましょう。これからも頼みます。長文で、すみません。
URL | ゴール裏パワー #- | 2009/05/04(月) 00:12 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/04(月) 00:30 [ 編集 ]

  最強の守護神に変わりないです。
毎試合お疲れ様です。そして富山戦もお疲れ様でした。結果は残念でしたが、今迄どれだけピンチを救ってもらっているかと思うと小針さんが最強の守護神と思うことに変わりがありません。
札幌戦に向けて切り替えて頑張って下さい。
これからもゴール裏からサポートしていきます。
共に一枚岩で戦っていきましょう。

URL | パニステック #idRHPYbQ | 2009/05/04(月) 00:41 [ 編集 ]

 
心を痛めているんじゃないのかな、と心配してました。
こんな日もありますよ。
たった1回のミスじゃありませんか。
意識してざざ~っと水に流しましょう。切り替え切り替え♪
皆さんおっしゃっている通り、これからも栃木の守護神は小針さんです。間違いない。
小針さんがいなかったら、昇格自体どうなっていたのかわからないんですから。
札幌戦も頑張ってください。応援してます。
URL | ふゆ #- | 2009/05/04(月) 07:03 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/04(月) 08:15 [ 編集 ]

  世界に一つだけの花咲かせよう
大丈夫だよ みんなでSC応援してるから 栃木SC遅咲きだけど綺麗な黄色い花がかならず沢山咲きます 前を向いて進もう後ろ向きでは進めませんよ 応援してます
URL | エプロンおばさん #- | 2009/05/04(月) 10:44 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/05/04(月) 13:07 [ 編集 ]

  小針ファン
2日の試合、お疲れ様でした。

ベガルタ時代からの小針選手のファンです。

今まで、栃木のピンチを沢山救ってきたくれたんです。。栃木の守護神は小針選手しかいません!

栃木に来てくれて、ファンとして本当に感謝です!

GWの連戦で大変だと思いますが、明日の札幌戦も頑張ってください!

これからも小針選手を応援しています!

URL | HY #- | 2009/05/04(月) 15:33 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/05/04(月) 21:32 [ 編集 ]

  大丈夫!
お疲れさまです。
確かに前節の敗戦は悔しすぎたし、みんな、もっと頑張ってくれ!しっかりしてくれ、って思った場面もありました。
キーパー、って1つのミスが失点に直結するし、活躍してもあまり目立つこともないし、責任がすごく大きなポジションだと思います。
栃木のファンは、これまでどれだけ小針さんに助けられてきたか、忘れてないし小針さんを信じてますよ!
リーグ戦はまだまだ続くし、これから小針さんに頼らなくちゃいけない試合がいっぱいあるはず!

栃木の守護神は、誰がなんといおうと小針さん!!僕らはこれからも熱くサポートしますよ!!

今日の札幌戦!気合いいれて応援します!勝ちましょう!!!
URL | しんすけ #- | 2009/05/05(火) 08:06 [ 編集 ]

  お疲れ様っ(*^-^*)
☆栃木の勝利☆

☆ベガルタの勝利☆


今日は、美味しいお酒が飲めますっ(^-^)v



『小針っ!小針っ!小針っ!!』
ありがとう(*^-^*)
URL | いつか #- | 2009/05/05(火) 18:01 [ 編集 ]

  早とちり...
ごめんなさい(><)...
0-2で終了したと思い、コメントしてしまいました(><)



頑張れ小針!!
仙台から応援してますっ!!

URL | いつか #- | 2009/05/05(火) 18:19 [ 編集 ]

 
今日の札幌戦も悔しいです。先日の富山戦同じGKをやっている者としてあのミスはすごく悔しいと思うしでも試合は続くし・・・・でも今まで何度も守護神こばーりぃに栃木は助けられてきたって言うことも忘れちゃいけない。今度こそHて゛みんなが笑顔で試合が終わって喜べるようにゴール裏で「栃木最高」のゲーフラ持って声がかれるまで応援します。
栃木最高!守護神、栃木の壁SGGKこばぁりぃー
URL | 足利在住栃サポ #- | 2009/05/05(火) 20:20 [ 編集 ]

 
今回は残念だったけど、
また次回がんばればいいじゃないですか!
私達はいつでも応援しています!
URL | 通販くん #mQop/nM. | 2009/05/10(日) 18:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/49-b821924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


