>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうございました!!
みなさん、お疲れ様でした!
今日もアウェーのスタジアムまで応援に来てくれた栃木サポーターのみなさんありがとうございました!!
そして勝てなくてごめんなさい…
次はホームしかもGスタなので必ず勝てるように頑張ります!!
これからも熱い応援よろしくお願いします!!


ベガルタサポーターのみなさん今日は本当にありがとうございました!!!
ゲーム終了後のコールには物凄く感動しました!!
まさかあのようなコールをしてもらえるなんて考えていなかったので、あの瞬間だけは負けたことも忘れてスタジアムの雰囲気に浸りながらジーンとしてしまいました。
ゲーム後に一旦ロッカールームに戻りシャワーを浴びてるときに改めてサポーターのみなさんに感謝の気持ちを込めて挨拶に行こうと思い急いで行ったのですが大多数の方はもう帰ってましたが残ってた方達に挨拶をする事が出来て良かったです。
本当にみなさんありがとうございました!!

次は宇都宮で待ってます!

最後に、今日のゲームにたくさんのお世話になった方や友達が来てくれました。
みんないつも応援してくれてありがとう!!

また、会えるのを楽しみにしてます!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2009/04/18(土) 18:49)

<<こんばんは。 | ホーム | おはよーございます!>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/04/18(土) 19:20 [ 編集 ]

  お疲れさまでした!
久々の宮スタ
どーでしたか?

小針選手もご存知の通り宮スタは、
『勝てないスタジアム』
しかし…呪いはホーム開幕戦で消えたのです!

今日は勝たせてもらいましたが…危なかった…
さすが小針選手!
経験を生かして栃木SCを盛り上げてお互い頑張りましょう(^^)v
ベガ戦以外…応援してます!
栃木SCサポの皆さん
お疲れさまでしたm(__)m
また仙台に遊びに来て下さい!
小針選手を宜しくお願いします!


小針コール…感動しました(:_;)

私はゴールシーン見ないでスタジアムを後にしたので挨拶にいらした小針選手には会えませんでした…残念…。

また会える日まで…

ガンバレ!小針!!!

URL | ユリ #- | 2009/04/18(土) 20:27 [ 編集 ]

 
小針選手を久々に見て感激しました!!第3クールのユアスタでの対戦も楽しみにしてます。これからも頑張ってください!!
URL | Nori #- | 2009/04/18(土) 20:37 [ 編集 ]

 
小針選手お疲れ様でした!!

やっぱり小針選手は小針選手だったなー・・・

まだまだすばらしい選手だと思いました!!

栃木FCもサポーターの方も熱くすばらしいです

ね!!仙台もスタートダッシュは失敗しましたが、

今年こそは絶対昇格します!!

ベガサポみんな同じ気持ち小針選手を応援してい

ます!!がんばってください!
URL | ベガ太郎 #- | 2009/04/18(土) 21:31 [ 編集 ]

  悔しい!
まだまだです!

しょーじき試合直後は落ち込みましたが、また試合はやってきます!張り切っていきましょう!

栃木Fighting!
URL | 豆はなこ #- | 2009/04/18(土) 21:50 [ 編集 ]

  お疲れ様でした。
今日は、お疲れ様でした(^O^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです(゜▽゜)
共に戦った選手が活躍する姿に仙台サポとして誇りに思います(^_-)-☆
お互い、チ-ムの為に頑張りましょうp(^^)q
今度はユアスタで待ってます\^o^/
URL | ベガルタ葵 #- | 2009/04/19(日) 00:15 [ 編集 ]

 
こーばり。こーばり。とーちぎ。とーちぎ。がんばれこばりありがとう!
URL | 国分町のウルフ #- | 2009/04/19(日) 12:15 [ 編集 ]

  ガンバだぜ!!
小針選手のブログは,きちんと私のベガルタ選手ブログのフォルダに入ってますよ。
やっぱり小針さんは好きだったんで。
これからも活躍してください。
そしていつか帰ってきて欲しい。
その日まで・・・。
URL | kazubo84 #- | 2009/04/19(日) 19:18 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
こんばんは。

小針さんのことは、忘れないって!
コールしたことは何度、あったんだろうか?
そのくらい、覚えてます。。。

それと、栃木でプロとして若い選手に「見せなければならないこと」を示す。
だからこそ、昨日という日があったんです。

またお会いしましょう。
ケガなど、せずに。。。

URL | もすもす #1QnQ8i/A | 2009/04/19(日) 22:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/04/20(月) 00:27 [ 編集 ]

 



久々にみれてうれしかったです☆




いつまでも小針さんのファンです!
URL | ベガサポ #- | 2009/04/30(木) 19:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/48-166fe8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


