>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お待たせ致しました!!
20090405174056
みなさん、お疲れ様です!!
今日、ようやく今シーズン初勝利、J初勝利をする事が出来ました!!
栃木SCを応援してくれている沢山のサポーターのみなさんお待たせ致しました!!
開幕からなかなか勝ち点を取れませんでしたがそれでもずっと応援し続けてくれて本当にありがとうございました!!
これからも一戦一戦しっかりと戦っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

そういえば昨日の夕飯を入江と食べました。
その時に入江に、
「明日のゲームで点を取ったらパフォーマンス考えてるの?」
と聞いたら、
「でんでん(全然)考えてないですよ~」
なんて言ってたのに今日の決勝ゴールは入江でした!
今シーズンチーム初ゴール、入江のJ初ゴール、今日の決勝ゴール、入江ありがとう!!&おめでとー!!

画像は今日への意気込みを顔で表現した昨日の入江くん!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2009/04/05(日) 17:41)

<<栃木名物? | ホーム | 4月>>

コメント
  おめでとう!
栃木SCとしてのJ初勝利&完封勝利
おめでとうございます!!!

これからもっともっと応援しますので、
どんどん勝ち点を積み上げていきましょう!!!
URL | mariko #Qi8cNrCA | 2009/04/05(日) 21:28 [ 編集 ]

 
おめでとうございます!次も頼むぞー!
URL | みにいきました #- | 2009/04/05(日) 23:04 [ 編集 ]

  やったー!!
うれしい!うれしい!うれしい!

この時を待ってました!ありがとう!
URL | 豆はなこ #- | 2009/04/05(日) 23:13 [ 編集 ]

  チョーうれしいです!
お疲れさまでした。初勝利待ってました。

おめでとうございます。
波に乗ってこれからも栃木SCの守護神として
頑張ってくださいね。

応援してます!
URL | まりり~ん #- | 2009/04/05(日) 23:34 [ 編集 ]

  ょかった(*^^*)
昨日は、予定があってグリスタに行けないと思ってたんですが、予定がなくなり旦那サンがが連れてってくれるコトに☆
行ってょかったデス(^o^)v
ここから栃木SCは波に乗っていけると思います♪
URL | さっちゃん #- | 2009/04/06(月) 06:37 [ 編集 ]

  おめでとう[i:63726]

まぢでおめでとうございますーっ
入江選手やってくれましまねっ!!
顔痛そうだったけど...

小針選手もずーっと栃木の守護神で居てくださいね!
もう涙が出るくらい嬉しかった

次も1勝できるように頑張ってくださいっ
行ける時は応援行きまーす
.
URL | なつ #- | 2009/04/06(月) 07:34 [ 編集 ]

 
昨日、チュッパチャップスを受け取ってくださってありがとうございました!!開幕から持っていってたのでボロボロですが・・・(泣)これからもがんばって下さい♪KEEP ON FIGHTING!
URL | 足利在住栃サポ #- | 2009/04/06(月) 08:54 [ 編集 ]

 
やったね~~~!!
ず~~と勝利を待ってたよ!!
惜しい試合が続いていただけにこの勝利は本当に嬉しい。
後は波に乗って…
次も神様、仏様、小針様 よろしく!!
URL | いちご #- | 2009/04/06(月) 18:04 [ 編集 ]

  待ってたぜ
この勝利を待ってました!
小針選手の「活躍」する場面は少ない方がいいけど、
ここから波に乗って快進撃でお願いします!!!

小針選手のヘディングが久々に見れて
嬉しかったです、、、、
URL | あり #mQop/nM. | 2009/04/07(火) 11:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/45-726c695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


