>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 4月
20090404195234
みなさん、こんばんは☆
Jリーグも開幕をして早くも1ヵ月が経ちまして今日までに5試合を終えて栃木SCは残念ながら勝ち点0の最下位…
たくさんのサポーターの方達が毎試合スタジアムに応援に来てくれているのになかなか結果で応える事が出来なくて本当にすみません。。。

明日は同じ昇格組みの岡山戦!
久しぶりのGスタジアムという事だし絶対に勝ちたいです!!
明日こそは勝ち点3を取れるように頑張りますので是非みなさん、スタジアムに来て僕たち栃木SCを応援してください!!
よろしくお願いします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/04/04(土) 19:52)

<<お待たせ致しました!! | ホーム | ご無沙汰です。>>

コメント
  期待してまっす!!
明日応援行きます!いい感じできてますよね。明日こそ勝ちましょう!
URL | 豆はなこ #- | 2009/04/04(土) 21:17 [ 編集 ]

 
あと46試合、じっくり勝ち越しましょう。
いいサッカーしてるから大丈夫でしょ

ファイト!
URL | 元今泉 #- | 2009/04/04(土) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/44-c2291e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


