>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご無沙汰です。
20090301194021
みなさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰してました…すみません。

いよいよ2009シーズン開幕まで後、一週間となりました。
新チームが始動してから2度のキャンプを行いたくさんのトレーニングゲームをしてきました。
その中でいろいろな課題や成果を確認してこれたと思っています。
シーズンが始まっても課題や成果を確認しながら少しでもチームが上に行けるように、また個人としても少しでもレベルアップ出来るように頑張りたいと思います!!

遅くなりましたがバレンタインにいろんな方達からプレゼントを頂きました!!
ありがとうございました!!

画像は2次キャンプのホテル敷地内のイルミネーションです。
どのようなイベントでいつまでやってるか等の詳しい情報はわかりませんがきれいだったのでオチ、ワカ、カモ達と散歩しながら見てきました。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:120 | レス:7
(2009/03/01(日) 19:40)

<<4月 | ホーム | 初!>>

コメント
  神がいれば・・・
小針さん。
あなたがいるだけで、とりあえず安心です。
その存在感で相手FWを圧倒しちゃってください。
2009年。栃木SCにとってのJリーグ元年を
また、神業セーブで感動の年にしてくれることを
期待しています!!!!!
URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2009/03/01(日) 19:48 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/03/02(月) 09:05 [ 編集 ]

 
小針Tシャツで応援に行くよ
URL | k #V07FBhU6 | 2009/03/04(水) 03:37 [ 編集 ]

 
今年も栃木ゴールに鍵を掛けてひとつでも上を目指してください。開幕戦ゴール裏で娘が、小さいけれどプレゼントを持って待ってます。勝利の笑顔が見られますように(^ ^)/
URL | 足利在住栃サポ #- | 2009/03/04(水) 13:18 [ 編集 ]

  更新待ってました。
小針さん。

間もなく開幕ですね。。
今シーズンは小針さんが好きな
レッドのユニホームだし、
Jの舞台で思い切り栃木旋風を
巻き起こして下さいね。

子ども達と応援に行きます。
URL | マサトC #- | 2009/03/05(木) 17:01 [ 編集 ]

 
スカパーで応援してるよ~

輝くドレッド
輝くレットユニ
頑張れ小針~

仙台より
URL | 空 #- | 2009/03/08(日) 13:44 [ 編集 ]

  応援してます
開幕からの2試合、スカパー!から応援しました。
みんなが喜ぶ勝利の瞬間がはやく見たいけど、
あせらず、目の前の戦いに集中してください。

いつも応援しています!!!


URL | kiriko #Qi8cNrCA | 2009/03/17(火) 17:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/43-c19af08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/04(土) 13:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/05(日) 13:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/05(日) 15:31

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/07(火) 12:07

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/07(火) 14:38

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/09(木) 14:13

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/10(金) 12:24

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/14(火) 14:18

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/15(水) 12:29

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/15(水) 14:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/16(木) 12:26

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/16(木) 15:08

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/19(日) 14:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/21(火) 11:21

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/22(水) 13:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/22(水) 15:30

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/23(木) 12:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/23(木) 13:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/25(土) 12:20

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/25(土) 14:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/25(土) 16:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/26(日) 12:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/26(日) 14:18

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/27(月) 12:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/27(月) 14:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/04/28(火) 13:10

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/09(土) 12:52

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/09(土) 14:50

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/10(日) 13:36

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/10(日) 15:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/11(月) 10:46

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/12(火) 12:29

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/12(火) 15:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/12(火) 16:50

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/13(水) 13:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/13(水) 15:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/13(水) 18:23

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/14(木) 13:12

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/14(木) 16:30

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/14(木) 18:20

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/15(金) 12:06

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/15(金) 16:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/16(土) 13:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/17(日) 12:03

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/18(月) 12:47

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/18(月) 14:28

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/18(月) 16:53

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/19(火) 12:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/19(火) 17:26

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/20(水) 13:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/21(木) 13:13

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/21(木) 15:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/22(金) 12:24

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/22(金) 14:16

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/25(月) 12:06

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/25(月) 15:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/25(月) 17:31

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/26(火) 13:04

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/26(火) 16:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/27(水) 12:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/27(水) 18:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/27(水) 19:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/28(木) 13:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/28(木) 15:56

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/29(金) 12:34

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/29(金) 15:13

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/05/30(土) 14:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/01(月) 14:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/01(月) 16:13

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/02(火) 15:15

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/02(火) 19:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/03(水) 11:42

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/03(水) 14:55

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/03(水) 16:48

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/05(金) 13:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/12(金) 11:56

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/12(金) 14:46

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/14(日) 12:18

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/14(日) 15:34

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/15(月) 14:01

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/15(月) 16:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/15(月) 19:41

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/16(火) 15:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/16(火) 17:53

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/17(水) 11:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/06/17(水) 17:21

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/28(火) 11:00

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/28(火) 14:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/29(水) 14:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/30(木) 11:59

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/30(木) 15:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/31(金) 11:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/07/31(金) 13:53

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/01(土) 12:53

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/01(土) 15:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/02(日) 13:34

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/02(日) 15:14

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/04(火) 11:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/04(火) 13:57

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/05(水) 11:49

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/05(水) 13:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/05(水) 15:47

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/05(水) 16:24

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/13(木) 12:03

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/13(木) 14:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/13(木) 16:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/14(金) 12:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/14(金) 14:23

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/14(金) 16:31

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/15(土) 12:06

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/15(土) 14:08

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/15(土) 16:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/16(日) 13:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/16(日) 15:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/18(火) 12:44

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/18(火) 14:49

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/19(水) 13:41

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/19(水) 15:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/20(木) 11:43

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2009/08/20(木) 14:00

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


