>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初!
20090116213254
みなさん、こんばんは☆
前回の書き込みに対して沢山のコメントありがとうございました!
みなさんの気持ちに応えられる様に頑張ります!!

今日は我が家毎年恒例!?の川崎大師に厄除けの祈祷をしてもらいに行ってきました。そして行く度に必ずする事が『おみくじ』。ここのおみくじは辛口な事しか書いてないのでは?と思うくらいに僕が引くのは毎年辛口!まー、調子に乗りやすい性格なのでそのくらいの方が一年、気を引き締めて過ごそうと思うのでそれはそれで良かったのですが、それが今年はなんと、なんと『大吉』!!なんにも期待せずに引いたもんだから最初は、あれ!?ちゃんと大吉入ってんだ…と思いましたよ。それどころか人生初!!これで調子に乗り過ぎてしまわない様に気を引き締めます!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2009/01/16(金) 21:32)

<<ご無沙汰です。 | ホーム | A happy new year !!>>

コメント
  凄い!
~大吉~

今年も小針サンの活躍で決まりですね!
栃木の守護神!

今年も応援しますよ~


URL | Yuuna♪ #- | 2009/01/16(金) 22:38 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/01/16(金) 23:42 [ 編集 ]

  フォルツァ!
ど~も! 仙台サポです(^O^)
小針さんとユアテックスタジアム仙台で対戦出来るのを楽しみにしてます♪♪
あッ! 宮城スタジアムかな?(^_^;)
敵のチームになりますが応援してます☆
フォルツァ小針!
URL | す~り #- | 2009/01/17(土) 13:30 [ 編集 ]

 
宮スタ&ユアスタで待ってるぜ!!
負けないけどね!
URL | ベガサポ #2uR1/Roc | 2009/01/18(日) 12:26 [ 編集 ]

 
今年も期待しています!!
ビックセーブはやくみたいっす★
URL | 栃サポ高校生 #- | 2009/01/18(日) 16:14 [ 編集 ]

 
大吉!!
末吉だった僕が応援すれば、スタートダッシュも最終節
も鬼に金棒ですね♪

頑張ってくださいよ~!!!!!
URL | 椎名 #UF0HoFwQ | 2009/01/28(水) 19:56 [ 編集 ]

  はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

URL | まこと #oh4NkpYI | 2009/01/29(木) 14:31 [ 編集 ]

 
大吉効果、心から期待しています!!
小針さんの活躍は、僕らの喜びでもありますから☆彡
URL | こんろ #Jq8phQOM | 2009/02/02(月) 14:29 [ 編集 ]

 
もう2月ですが、近況どうですか~?
大吉効果抜群ですか~?
URL | テクロー #Jq8phQOM | 2009/02/06(金) 18:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/42-454ffc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


