>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仲間
20081230000515
みなさん、こんばんは☆
先日のEXILEのライブに一緒に行った仲間に感謝の気持ちを込めてこの場でみなさんに紹介したいと思います!
画像に向かって左に写る赤いライダースに小粋なモヒカン頭は、15才の頃からの親友でこのブログでも度々登場したことのある、スタイリストMASAH!!
数々の雑誌やアーティストのスタイリング、今年青山にオープンしたセレクトショップ『REDIO』のディレクターで自身のブランドCOCOA’77のデザイナーでもあります。
そんな彼にはいつも相談に乗ってもらったり、ファッションや音楽、ライフスタイルいろんな事で良い刺激を受けています!!

そして向かって右に写るは『55DSL』でPRをしているJOMMY君です!!
彼とは10代後半位に友達になり、会うのは本当に久しぶりだったけど相変わらずノリが良くほんわかしていて癒されました。
最近ではDJとしても活動していて先日もライブ後にみんなでご飯に行こう!と話してたのですがJOMMY君はDJをする予定が入ってて夜の街中を走り去っていきました!!

とても素敵な二人なのでみなさんも彼等の活躍を目にする機会がありましたら是非応援してください!!
ちなみにMASAHの最近のオススメはシンガーソングライター、秦 基博さんでした!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/12/30(火) 00:05)

<<A happy new year !! | ホーム | 充電!>>

コメント
  あけまして
おめでとうございます。

小針選手、今年も栃木の守護神でいて下さい!
獅子奮迅の活躍を期待しています。
URL | M-1.GP #p5viccLg | 2009/01/01(木) 10:41 [ 編集 ]

  今年も
栃木で活躍してください!!!

仙台と戦うKOBAさんが見たいです!
URL | joi #qbIq4rIg | 2009/01/08(木) 16:17 [ 編集 ]

 
コバ!栃木に残ってくれよ。一緒にてっぺんめざそうぜ
URL | koba #- | 2009/01/10(土) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/40-e138ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


