>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 充電!
20081228022833
みなさん、こんばんは☆
今日は親友でスタイリストとして活躍中のマサに招待してもらい東京ドームにEXILEのライブを見に行きました!!
今までも何回も見に行ってますが、毎回新しい刺激と愛や夢を持つ素晴らしさを考えさせてもらっています!!
そして何よりもまだEXILEとして活躍する以前より一緒に遊んでいた仲間が今では自分達の夢を実現させて、新たな夢や目標に向かっている姿を見ると自分も夢や目標に向かってもっと頑張ろうと思わされました!!

今回のライブもとても良く感動しました!!映像はDVDとして発売されるそうなので発売になりましたらみなさん見てください!!

マサ、いつもありがとう!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/12/28(日) 02:28)

<<仲間 | ホーム | プレゼント>>

コメント
  はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています!
お仕事、頑張ってくださいね♪
良いお年をお迎えください。
URL | 水着 #r1y2oiqA | 2008/12/29(月) 02:48 [ 編集 ]

  いつも楽しみにしています!
今日から海外にいっちゃうので更新がみれないのが残念です><
今日もとっても寒いですのでお体に気をつけてください!
いつも応援しています★
URL | 首相公選 #nRKtAiRg | 2008/12/29(月) 06:15 [ 編集 ]

  EXILE
小針選手、今シーズンはお疲れ様でした。
栃木での活躍、まだ記憶に新しいです!

来季の契約はまだみたいですが、
ぜひ来季も栃木のゴールマウスを
守って下さい!!
よろしくお願いします!!!
URL | M-1.GP #p5viccLg | 2008/12/29(月) 09:47 [ 編集 ]

  来期も頼みます。
今期は、ホントに栃木の為に、チームの為に、ゴールを守ってくれて、ありがとうございました。来期の事は、まだ考えてないかも知れないけど、1サポーターとして、来期も栃木の為に、チームの為に、栃木SCのゴールマウスを来期も守って下さい。宜しくお願いします。
URL | ゴール裏パワー #- | 2008/12/29(月) 18:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/39-f2ea048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


