>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2008
20081218214029
みなさん、こんばんは☆
今年、一年間お疲れ様でした!!
そして今年も一年間熱い応援して頂き本当にありがとうございました!!
応援してくれたみなさんのお陰で無事に一年戦い抜く事が出来ました。
今年2008年を迎えた時点では所属チームが決まっていなかったので今年はどんな年になるのだろうか?少し不安な気持ちもありましたが結果的にとても素晴らしい一年を送る事が出来ました!!
まだまだ発展途中のチームだと思いますがそれだけにたくさんの可能性を秘めている栃木scでプレーをしてチームの目標であるJ2リーグ昇格に関われた事
はとても嬉しかったです!!
そして今年の個人的な目標として全ゲーム、フルタイム、フル出場を目指していました。
あくまでもこの目標はチームの目標が優先であって、シーズンが終わった時おまけ的に達成出来たらいいなと考えてました。
日頃の行いが良いから!?か、おまけ的な目標まで達成出来ましたが、決して僕一人の力では出来なかったと思います。それには僕を信頼して使ってくれた監
督の柱さん、キーパーグループをまとめてくれた南さん、一年間お互いに切磋琢磨したタケ、シバ、イイダのキーパーメイト?、何度か怪我をして次のゲーム
は厳しいかな?と思った時に最善の方法でゲームに間に合わせてくれたメディカルスタッフの方達、方向性を見失わなづに戦い続けたチームメイト、それを支
え続けたコーチングスタッフ、みんなの力添えが無かったらとても達成出来た事ではないです。
本当にみんなに感謝しています!!ありがとうござ
いました!!

幸運な事に今年の僕はチームの目標、個人の目標、両方を達成する事が出来ましたが、そのどちらもたくさんの人達のサポートや協力無しではとてもなし得なかった事です。栃木scを応援、サポートしてくれた全ての方達に感謝します!!
そして、一番感謝したいのは妻です!!
妊娠、出産と僕には到底出来ないくらいの大仕事を成し遂げてくれました!!
それに僕が常に傍にいてあげる事が出来なかったので、心配や不安が沢山あったと思うけどそれを感じさせずにサッカーに集中させてくれてました。本当に本にありがとう!!!!

最後に今年も出来る限り栃木に脚を運んで応援に来てくれた管理人の”犬父さん””犬母さん”ありがとうございました!!
応援に来てくれた時の不敗神話はまだ続いてます!!来年もよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/12/18(木) 21:40)

<<プレゼント | ホーム | 達成!!>>

コメント
  来年も栃木でお願いします
今年初めて観戦し、アゥエー含めて6試合見ました。最終戦も感動しました。今年一年、本当にお疲れ様でした。是非、契約更改して、来年も栃木でプレーしてください。都内に勤務してまして、周りはJリーグチームの話題ばかりでしたが、やっと栃木も話題に入れます。また感動を下さいね。応援してます。
URL | だいちゃん #- | 2008/12/18(木) 23:11 [ 編集 ]

 
小針さんは栃木の誇り。
たくさんの夢をお願いします。
J2に行ったら、一人くらいステキな自慢できる人が
いないと寂しいですからね。
小針さんが栃木にいると嬉しいです。
お給料なども年々少しでも多くなって、
その面でも納得してプレーして頂けるよう
スタジアムに観戦に行きます。
URL | KOBAファン #- | 2008/12/18(木) 23:35 [ 編集 ]

  ヨロシク(^^)v
一年間お疲れさまでした。
自分をサポートしてくれる人達に感謝する気持ちって大切ですよね。その気持ちが奥様へのサポートになっているのだと思います。
素晴らしいですね。
私たちはこれからも栃木SCを応援し続けますヨ!栃木の守護神として来季もヨロシクお願いします。
(^^)v
URL | 栃Sファン #- | 2008/12/19(金) 10:20 [ 編集 ]

  来季も…
栃木SCで、その勇姿を魅せてください!

今シーズンは本当にお疲れ様でした。
「J」の舞台で再び戦う姿が早く見たいです!

栃木を選んでくれてありがとう!!
URL | goo #Qi8cNrCA | 2008/12/19(金) 15:42 [ 編集 ]

  お待ちしてます
ユアスタでお待ちしてます。お手柔らかに。
URL | ベガッ田 #- | 2008/12/20(土) 17:55 [ 編集 ]

  お疲れ様でした

小針さんが来期も栃木SCでGKとして活躍してくれると信じています。だから来期は小針さんと同じレプリカユニフォームを作ります!それを着て応援しに行きます!
URL | ヒマリ #- | 2008/12/20(土) 18:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/37-1357df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


