>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 達成!!
20081120184015
みなさん、こんばんは☆
16日のアルテ高崎戦に勝った事によりJリーグ昇格の条件である4位以内が決定しました!!
今年は『リーグ優勝!・ホーム全勝!・勝ち点83!』を目標に戦ってきましたが、残念ながらどれも達成する事は出来ませんでした。
しかし最低限のノルマはクリア出来たと思うのでホッとしています。と同時に凄く嬉しかったです!!シーズン前にはJFLという未知のリーグで昇格をしなければならないという周りからのプレッシャーを感じていたのでチームの力になれる様にと責任感を持ってプレーしてきました!
今は少しはチームの力になれたかなと思っています。
それからノルマをクリア出来たのはチームの現場スタッフと選手達、陰で支えてくれた会社の方達やボランティアスタッフの方々、シーズンの最初から今まで熱い応援し続けてくれたサポーターのみなさん、栃木SCに関わる全ての人達が一丸となって戦えたからだと思ってます。
本当にみなさんありがとうございました!!
後、ゲームは2つ残ってるので最後までしっかりと戦うので応援よろしくお願いします!!

画像はアルテ戦後に選手、スタッフが着ていたTシャツです。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2008/11/20(木) 18:40)

<<2008 | ホーム | 夕食後>>

コメント
  共闘
まずは、高崎戦お疲れ様でした。

でも、気持ちはすでに岡山へ向いています!
14時間かけてバスで応援に行きます!!
ありったけの声で応援します!
次はトーナメントの準決勝!!
きっちり勝って決勝へ!!

URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2008/11/20(木) 19:18 [ 編集 ]

  おめでとう
KOBAさん、Jリーグ昇格おめでとう!(^^)!(正式にはまだですけど)
高崎戦、試合終了のホイッスルを聞いた瞬間の感動、最高でした!!
人の心が一つになる、共感できるって素晴らしい!!

栃木SC初心者の私ですが、こんな感動を与えてもらって感謝、感激です!!

60年という歴史ある栃木SC(スミマセン、先日知りました)、何十年も見守ってきた人達の喜びや、
いろんな思いを持って戦ってきた選手達を思うとウルウルきてしまう程感動しています。

今季もあと2試合、そしてこれからも感動を期待してます!!

寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね(*^_^*)
URL | ぱんだ #- | 2008/11/21(金) 09:41 [ 編集 ]

 
ゴール裏お立ち台初体験の気分はどうでしたか?
残り2試合も怪我無くフル出場で頑張って下さい
URL | K #- | 2008/11/21(金) 12:27 [ 編集 ]

 
ほんとおめでとうございます。
今年1年、小針さんの貢献度ハンパなかったです。
高崎戦終了後、自然と涙がでてしまいました。
栃木に来てくれてありがとうといいたいです。

後2試合ありますが、どうかどうか怪我だけはしないで下さいませ。
URL | ガンガレ栃木 #- | 2008/11/21(金) 22:48 [ 編集 ]

 
コバ!岡山戦お疲れデス!
PK止めたのにはしびれました~
他の選手にもカツを入れてやって下さい
URL | koba #- | 2008/11/24(月) 08:40 [ 編集 ]

  (^^)/
KOBAさん、岡山戦はお疲れ様でした。

PKを阻止!キーパー冥利に尽きますね!
あとはチームが1点でも取れれば良かったんですが、、、

でもまずは最終戦も勝利をつかめる様
頑張ってください。モチ、応援に行きますよ~!!
URL | おつ #RG4su4aY | 2008/11/25(火) 14:58 [ 編集 ]

 
柱谷監督が辞めることになったけど。絶対小針さんは、どこにもいかないで!栃木に絶対必要だから!
勝つのには小針さんがいないと!!来年も栃木の神様になってください!
URL | やだ! #- | 2008/11/29(土) 18:50 [ 編集 ]

  いつも感動をありがとう
お疲れ様でした! 小針さんを直接見たり,
スタジアムで応援したことはないけれど,
いつもテレビの前で応援してます。
来年は鷲田さんや上野さんや小林さんなど
レギュラーの方が移籍してしまいますが,
来年も頑張って下さい!
めざせJ2優勝!

URL | SC好き #- | 2008/12/04(木) 21:08 [ 編集 ]

  おめでとうございます~♪
KOBA・・・昨年のあの日を思い出していました。

今年もまだまだいて欲しい6人の選手が戦力外になり、嫌な時期です。
今年はユアスタで一度ソニー仙台戦を観戦しただけでしたが、いつもチェックしていました。
来季はJ2でのプレーでベガルタが残留なら、ユアスタで勇姿が見られるのですね・・!
昨日やっとのことで3位が決まり入れ替え戦出場になりました。
KOBAの勇姿も見たいと思いますが、何とかJ1昇格をして欲しいと思っています。
どこにいてもいつもKOBAのことは忘れてはいません。
益々のご活躍を祈っています~!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2008/12/07(日) 14:47 [ 編集 ]

  JFLベストイレブン選出
KOBAおめでとうございます ☆☆\(^0^)/☆☆

一年間一生懸命頑張った証ですね・・!
とても嬉しいです~!
来年はJ2の舞台で益々輝いていますことを、楽しみにしています~!
ベガルタは明日入れ替え戦の第一戦です・・・何とか勝てますように・・!
URL | 都わすれ #qs0owOX6 | 2008/12/09(火) 20:11 [ 編集 ]

 
頑張ってください。
URL | SBI証券 手数料 #TY.N/4k. | 2008/12/12(金) 10:28 [ 編集 ]

  ユアスタに来たら…
ブーイングで迎えてやるぞ!
URL | ベガサポ #- | 2008/12/15(月) 18:57 [ 編集 ]

  こんにちは!!
元気ですか~!?
インフルエンザも流行っているのでカラダにも気をつけて頑張って下さい。
URL | 病気の知識 #- | 2008/12/18(木) 17:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/36-e8453a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


