>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

GK KOBARI

Author:GK KOBARI
小針清允のブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オフ
20081110234731
みなさん、こんばんは☆
今日はオフだったので家族みんなで一日ゆっくり過ごしました。
そして夕飯時には義父さん、義母さんに子供達をみてもらい(義父さん、義母さんありがとう!)、久しぶりに奥さんと二人で食事に出掛けました。
いくら子供達を預かってもらえてるとはいえあまり遅くまでは居られないので手軽に食べに行けるお店にと言うことで、十数年前から奥さんとよく食べに行っていた原宿にあるラーメン屋さん『じやんがららあめん』に行きました。
とても有名なお店なので知ってる方も沢山いると思いますが僕の大好きなお店の1つです!!
ご馳走様でした!!

今日もオフを満喫することが出来たので、次節に向けて明日からのトレーニングを頑張ります!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/11/10(月) 23:47)

<<夕食後 | ホーム | 勝ち点3>>

コメント
  満喫しよう!
オフを満喫したって怠けてるなんて思わないからご安心を。

むしろオフはしっかり満喫してくださいm(_ _)m

しっかりガス抜きして、試合の時に集中して行きましょう!!
URL | T氏 #1TxvL9kQ | 2008/11/11(火) 18:34 [ 編集 ]

  じゃんがら
懐かしいです(*^_^*)
十数年前、あのお店の前を通って毎日通勤してたもんで・・・・
もしかしたら・・・すれ違ってたかも(笑)

あと3試合、絶対勝ってJに行きましょう!!!
URL | ぱんだ #- | 2008/11/11(火) 19:57 [ 編集 ]

 
美味しそうなラーメン(^-^)子供さんがいると奥さんと2人で食事に行くことが減りますよね きっと奥さんも一時の良いオフだったでしょうね(^-^)
URL | のり #- | 2008/11/11(火) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koba1.blog73.fc2.com/tb.php/34-59886557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 GK KOBARI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


